【明日の日経平均見通し】4月24日は上昇予想 決算控えて様子見か

明日の日経平均見通し

本日の日経平均の推移の解説と明日の4月24日の日経平均を予想します。

当サイト一番人気コンテンツ
「今日のドル円予想」がキャンペーン中!

解説レポートまとめ、期間限定配信中 »
スポンサードリンク

明日の4月23日の日経平均は上昇予想 決算控えて様子見か

本日4月23日の日経平均は、米株式がまちまちの結果だったことから、小幅の推移となりました。
上海株の下落釣られて80円超下落する場面も見られましたが、昨日の終値で上下して、引けに掛けて小幅上昇し、41円上昇で終わりました。

昨日の米市場はNYダウが下落、S&P500とナスダックは上昇とまちまちの結果となり、主要企業決算待ちで様子見ムードが漂いました。

日経平均株価リアルタイム 関連指標と明日の見通し →

現在は、米長期金利も横ばいとなっていますので、本日のNY株式市場へは影響が乏しいと思われます。
NYダウ先物は、前日のNYダウ終値の+19ドルとなっており、上昇要因となっています。

ドル円は、111.90円付近で推移していて、狭い範囲でのレンジ相場となっています。

本日の米株式市場では、主要企業の決算待ち状態となり、低調な推移となりそうです。
現地時間にコカコーラプロクター・アンド・ギャンブルツイッターなどが決算発表となっております。

NYダウ予想 毎日19時に予想→

明日の日経平均は、本日と同じ推移となりそうで、小幅の上昇から始まり、上海株の影響受け、引けにかけて小幅上昇するという推移となりそうです。

明日の日経平均予想は、2万2300円前後に上昇すると予想します。

友だち追加

当サイト一番人気コンテンツ
「今日のドル円予想」がキャンペーン中!

解説レポートまとめ、期間限定配信中 »

今日の日経平均関連銘柄の株価

今日の日経平均関連銘柄の株価の上昇・下落を見ていきましょう。

内需関連のディフェンシブ株が上昇していました。
医薬品関連が上昇、、第一三共などが上昇しています。
精密機械のテルモも上昇となっています。

小売株が上昇し、昨日に引き続きユニファミマセブン&アイが上昇していますが、ファーストリテイリングが下落しています。

通信の携帯3社なども上昇しています。

日本株 個別銘柄ランキング →

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください