トランプ氏もうすぐ大統領就任式!直前のドル円為替は、円安で115.3円台まで上昇!

トランプ大統領

あと5時間ほどでトランプ大統領が誕生します。直前のドル円為替は円安に触れています。

スポンサードリンク

トランプ氏もうすぐ大統領就任式

アメリカ大統領就任式が現地時間20日11時過ぎ(日本時間21日午前1時すぎ)から始まり、正午(日本時間午前2時)に大統領選宣誓を行いトランプ氏が第45代アメリカ大統領に就任します。

トランプ氏は初めてづくしで第1期目としては最高齢の70歳、政治経験、軍人経験なしで大統領になる初めての人です。

スポンサードリンク

トランプ氏アメリカ大統領就任式前のドル円為替

現在のドル円為替は、115.1円台で推移しています。

○トランプ大統領就任式前のドル円為替
トランプ大統領就任式前のドル円為替

先ほどまで上昇していて、115.3円台まで上昇しましたが、午後9時ごろに下落に転じて115.2円前後で推移しています。

日中は、114.55円まで下落していましたので、大統領就任式に近づくにつれ円安になっています。

○日経平均AI予想では、来月の日経平均の上昇or下落を予想中
→ 勝率75%! 日経平均AI予想ツール「GROWIN」

大統領就任式最中はドル円為替はどのような動きになるのでしょうか。
トランプ氏の就任演説次第となりそうです。

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

日経平均の終値を、AIが予想する。→こちら

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

トランプ大統領誕生のリスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です