今週のドル円ユーザー予想 総投票数366票 円安予想?!

ドル円ユーザー予想

今週のドル円ユーザー予想で現時点で総投票数366票となっています。

今週のドル円ユーザー予想は円安?!

今週のドル円ユーザー予想は、「日銀会合とFOMC開催、どこまで円高進む? 7/30(月)〜8/3(金)」というお題で行っています。

現時点30日14:30分では、127票で111.5円以上がダントツ1位となっています。
投票してくれたみんなは、円安に動くと見ているようです。

ドル円為替は、現在 111.06円となっており、110円台で始まったときからは、円安に推移しています。

明日、31日に日銀金融政策決定会合が終わり、政策発表と黒田日銀総裁の会見があります。
一部報道で、日銀がイールドカーブ・コントロールの上限金利を変更するのではないかと報道されてから、113円台だったドル円為替が110円台まで円高になった経緯があります。

実際には、政策変更なしというのが大方の予想ですが、サプライズがあるのかどうか注視したいと思います。

日銀金融政策決定会合が終わった後にユーザー予想がどのようになっているか楽しみですね。

あなたもドル円為替を予想しよう!

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

おすすめ記事

米国10年国債利回り・ドル円相関チャート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.