日経平均は前引けで+36円上昇!16連騰あるのか?

日経平均は、前引けで+36円ほど上昇し、16連騰にリーチがかかりました。

スポンサードリンク

日経平均が前引けで+36円上昇!16連騰なるか?

〇日経平均チャート
10月24日日経平均チャート

日経平均は、マイナスからのスタートとなりましたが、アベノミクス継続などで買いが優勢となり、前引けで+36円上昇しました。

このまま続伸で終わると昨日更新した史上最長連騰記録を16連騰に伸ばすことになります。

後場から利益確定売りも出ると思われますので、昨日の終値前後での攻防となり、最後まで目の離せない推移になりそうです。

今後の日経平均見通し

ドル円為替が、昨日の114円台から113.4円台に円高になっていますので、午後から円高が進めば、日経平均もつられて下落するものと思われます。

昨日、決算を発表した安川電機が、材料出尽くしで下落していることから、日経平均も午後からは売りが多くなってくると予想されます。

利益確定売りと政策期待などの買いが拮抗してくるものと思われますが、終値では、若干上昇で終わると予想します。

関連記事:過去の連騰後の日経平均

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください