【来週の株式市況と相場戦略】来週の日経平均予想レンジは2万3300円~2万3800円 決算発表本格化で個別物色優先か

日経平均は、42円高で引けました。マザーズ指数は、0.93%続落で引けました。 来週の株式相場は、米追加経済対策のニュースに振られそうですが、決算発表が本格化し個別銘柄へと物色が移りそうです。 下落相場で仕込みのチャンス…

【23日の株式市況と相場戦略】日経平均は84円高で反発 マザーズは続落!米大統領選TV討論会を無事通過し株価上昇!

日経平均は、米株式の上昇を受け、84円高で始まりました。マザーズ指数は、約1%続落で始まっています。 今日の株式相場は、10時からの米大統領選のTV討論会で株価が左右され、その後は小動きになると予想します。 下落相場で仕…

【明日の株式市況と相場戦略】日経平均は165円安で反落 マザーズは一時5%近く急落!中小型株が大幅下落で押し目チャンス到来か?

日経平均は、米株式の下落を受け、165円安で終えました。マザーズ指数も一時5%近く下落し急落しました。 明日の株式相場は、ワクチン遅れによる景気回復懸念がくすぶり下落になると予想します。 下落相場で仕込みのチャンス!11…

【22日の株式市況と相場戦略】日経平均は184円安で反落 マザーズは4%近く急落!円高や景気回復懸念で売り

日経平均は、米株式の下落を受け、184円安まで下げ幅を広げて前場を終えました。マザーズ指数も-3.9%と急落しています。 今日の株式相場は、新型コロナのワクチン遅れのニュースで売り先行になると予想します。 決算発表後に上…

【明日の株式市況と相場戦略】日経平均は71円高、マザーズは-0.48%! 決算本格化前で様子見ムードもマザーズに高値警戒感

日経平均は、NYダウの上昇を受け、71円高で引けました。マザーズ指数は、引けにかけて下落して-0.48%で終わりました。 明日の株式相場は、米追加経済対策のニュースで左右される相場で、小幅なレンジ相場になると予想します。…