【明日の相場戦略と注目銘柄】今夜のNYダウは反発 景気回復期待で買われる出遅れバリュー株

12日夜のNYダウは、200ドル以上上昇で始まりました。日経平均は上昇し93円高で終わりました。マザーズ指数は続落し、グロース株が売られました。 明日は、大型バリュー株が買われて、2万3000円を突破して上昇すると予想し…

【今日の相場戦略と注目銘柄】日経平均はもみあい 投資家リスク回避 買われるウィズコロナ銘柄

12日(水)の日経平均は30円安と下落して推移しています。一時は上げ幅が100円を超える場面がありましたがもみあいとなっています。 今日は、上昇一服で利益確定売りが出て、もみ合いになると予想します。 ↓↓↓ クリック 「…

【今日の相場戦略と注目銘柄】日経平均400円高で推移 再び買われる勝ち組ウィズコロナ銘柄

11日(火)の日経平均は、後場約400円高で推移しています。自動車や電気機器など景気敏感株が買われました。 後場は、2万3000円が近づくと徐々に利益確定売りが出てきて落ち着いてくると思われます。 ↓↓↓ クリック 「投…

【11日ドル円予想】米中関係の悪化はあるも直接的な対立には至っておらず、行き過ぎたリスク回避の巻き戻しの可能性も

【11日ドル円予想】米中関係の悪化はあるも直接的な対立には至っておらず、行き過ぎたリスク回避の巻き戻しの可能性も 前取引日からのFX市況を、ドル円予想レポート有料版の予想結果と照らし合わせて解説、また今日11日のドル円相…

【今日の相場戦略と注目銘柄】日経平均 約200円下落  それでも上がる勝ち組のウィズコロナ銘柄

今日の日経平均後場は、約200円安で推移しています。決算が悪かった銘柄を中心に売りが出ています。 今日の株式相場は、週末要因に買い控えも重なり、もみ合い相場になると予想します。 ↓↓↓ クリック 「投資の森」厳選銘柄レポ…

【7日ドル円予想】大型指標の米雇用統計が発表へ トランプ発言受け「大きな数字」へ期待感

【7日ドル円予想】大型指標の米雇用統計が発表へ トランプ発言受け「大きな数字」へ期待感 前取引日からのFX市況を、ドル円予想レポート有料版の予想結果と照らし合わせて解説、また今日7日のドル円相場予想を行います。 スポンサ…