【明日の株式市況と相場予想】日経平均は一時600円超下落 緊急事態宣言を警戒して売り

4月20日の日経平均は、米株安で売りが出て一時600円超安となり、584円下落で終わりました。マザーズも0.98%下落となっています。 明日は、売りが続きそうですが、2万9000円を切るようなら、さらなる下落になる展開と…

【4月20日の株式市況と相場予想】日経平均は一時600円超下落 米株安で売り先行で下げ幅広げて推移

4月20日の日経平均は、米株安で売りが出て一時500円超安の下落となっています。マザーズも1%以上下落となっています。 今日は、米株安や大阪の緊急事態宣言要請などで大幅下落する展開と予想します。 日経平均の下落相場で上昇…

【明日の株式市況と相場予想】日経平均は2円高の小幅上昇 米中関係警戒で売りも半導体に買い続くか

4月19日の日経平均は、一時マイナス圏になりましたが、小幅上昇で終わりました。マザーズは上昇となっています。 明日は、堅調な米経済指標が支えになり小幅上昇が続く展開と予想します。 日経平均の停滞相場で上昇する銘柄を教えま…

【今週の株式市況と相場予想】日経平均は売り優勢で小幅下落 今週は米中関係警戒で売り優勢

4月19日の日経平均は、先週末の米株高で6円高で始まりましたがすぐ下落してマイナス圏で推移しています。マザーズはもみ合いとなっています。 今週は、堅調な米経済指標が支えになりそうですが、米中関係悪化懸念で売りが出て、上値…