‪‪イヴァンカ・トランプがファーストレディー?ワシントンに引っ越し完了

イヴァンカ・トランプ

‪‪イヴァンカ・トランプ‬さんがメラニア・トランプ夫人の代わりにファーストレディーの役目を務めるかもしれません。

‪‪イヴァンカ・トランプ‬さんがワシントンに引っ越し完了

‪‪イヴァンカ・トランプ‬が、トランプ大統領が暮らすことになるワシントンに引っ越ししました。
高級住宅街カロラマにある550万ドルの豪邸で6ベッドルームあるそうです。

オバマ大統領がホワイトハウスから引っ越す場所のすぐ近くでご近所さんになる予定です。

夫のジャレッド・クシュナーさんも一緒で、トランプ大統領就任後には顧問になるのはないかと言われています。

○イヴァンカさんの画像(Twitter より)

メラニア・トランプ夫人は、10歳の息子バロン君の学校の都合で当面ニューヨークに暮らすことになります。

‪‪イヴァンカがワシントンでファーストレディーの代わりに活躍する可能性もあります。
トランプ大統領は、イヴァンカさんにアドバイスを求めていると言われていて、イヴァンカさんはトランプ氏の一番のアドバイザーになるだろうと言われています。

イヴァンカさんは、自身のファッションブランドとトランプ氏の企業の経営から身を引いています。
政治にかかわる気が満々ですね。

もともとイヴァンカさんのブランドは、働く女性向けのブランドとして年商270億円を稼ぎ出すブランドでした。
アメリカのファーストレディーが世界で一番働く女性と言えるのではないでしょうか。
イヴァンカさんのちゃっちコピーにぴったりと言えるでしょう。

ミシェル・オバマ大統領夫人とも1時間ほど長電話をしたようで、ファーストレディーの心得でも話したのでしょうか。
ファーストレディーではなくてファーストドーターというべき存在のイヴァンカさんですが、今後ますます存在感が大きくなりそうです。

今後イヴァンカさんの発言で株価や為替が動くことがあるのでしょうか。

 

おすすめ記事

トランプ大統領誕生のリスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください