今日の日経平均は反発で166円高ー2020年1月22日

今日の日経平均

本日の日経平均は、24,031.35円(+166.79円 +0.70%)の上昇で終わりました。

スポンサードリンク

1月22日の日経平均は166円高

1月22日の日経平均は、昨日の米国市場は下落で終わりましたがアジア市場が堅調に推移したことで、中国の新型コロナウィルスへの警戒感が後退し、半導体関連などが買われて上昇しました。
寄り付きでは、前日より下落で始まりましたが、反騰関連の東京エレクトロンアドバンテストなどは買われて、日経平均を押し上げ、引けにかけて上昇した。

ドル円為替も109.8円台から110円台まで円安に動きました。

米国で初めての感染者が出るなど拡大していますが、新型肺炎への過度な警戒が和らぎ、株価が上昇しました。

明日の日経平均予想

明日の日経平均は、今の時点では、ヨーロッパがまちまちで、NYダウ先物は53ドル高となっていますので、明日は本日の終値付近での揉み合いとなりそうです。

バブル崩壊後の高値更新を前に足踏みといったところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください