【明日の株式市況と相場予想】日経平均は392円下落 利益確定売りで大幅下落


4月6日の日経平均は、米株式が上昇し買いが先行し上昇スタートでしたが利益確定売りで大きく下落しました。マザーズも下落となっています。
明日は、今日の下落からの反発で上昇する展開と予想します。


上昇相場で日経平均より上昇する銘柄を教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

4月6日の日経平均は、上昇スタートでしたが、午前中に下落し始めて、利益確定売りが優勢となり大きく下落しました。昨日3万円を超えたことで達成感から売りが多く出ました。

上昇しすぎていたバリュー株へ売りが集中しました。

マザーズ指数は下落となっています。JASDAQ指数も下落となっています。

2月にレポートで紹介した出遅れ高配当10銘柄は、29日時点で平均13.17%上昇、最大は30%以上する銘柄も多数あり、レポート紹介銘柄は大きく上昇中!

個別では、神戸鋼や荏原、安川電や日立などが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロンや商社関連、銀行、自動車などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、シンメンテホールディングス、メタップス、Macbee Planetなどが上昇しています。一方、ベビーカレンダー、SERIOホールディングス、global bridge HOLDINGSなどが下落となっています。

JASDAQでは、フェスタリアホールディングス、京極運輸商事、ベクターなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • NYダウが史上最高値更新し買い先行
  • 日経平均は利益確定売りが優勢で大幅下落
  • バリュー株に売り
  • マザーズ、JASDAQも下落


となっております。

今日の日経平均は、利益確定売りから大幅下落となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が調整時に上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、日経平均は本日の下落からの自律反発で小幅上昇になる展開と予想します。

本日、大きく下落したことにより、自律反発が期待されて、小幅上昇になりそうです。

今週の予想レンジは、2万9700円~2万0900円と予想します。

マザーズ指数は、もみ合いになる展開と予想します。

実際にレポートで紹介した銘柄を売買していますが、22日は日経平均は大きく下落しましたが、+235万円とプラス5万でした。

3月5日には、150万マイナスとなっていました。景気敏感株と高配当株を買い、ポートフォリオの調整を行った結果、3月5日からは385万円増加しました。先高感があるときは、下落した時に、今後の相場で素早く反発し、上昇しそうな割安な銘柄を仕入れることが重要です。

実際に上昇した銘柄です。(3/17時点)他にも買っています。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート

下落相場でも上昇する銘柄があり、業績や割安度から判断できます。

相場にあった銘柄を先回りして仕込みましょう。



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください