4月22日の日経平均は、前日まで1200円以上下落し、自律反発の買いが入って大幅反発となりました。マザーズも上昇しています。
明日は、大幅反発の反動や週末要因で小幅下落する展開と予想します。
業績相場前の最後の押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート
株式市況と相場戦略
株式市況
4月22日の日経平均は、前日まで1200円以上下落したことで、自律反発の買いが入り、大幅反発となりました。一時700円以上上昇しており、2万9000円を回復しました。
新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言を警戒して、鉄道などの上値は重い展開でした。
マザーズ指数は1.87%上昇となっています。JASDAQ指数は1.06%上昇となっています。
個別では、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロン、アドバンテスト、信越化学、エムスリー、ダイキンなど多くの銘柄が上昇しています。反面、ANA HD、コニカミノルタ、ENEOSなどの銘柄が下落となっています。
中小型株では、マザーズでは、ピースリー、Fast Fitness Japan、QDレーザなどが上昇しています。一方、サイバートラスト、バンク・オブ・イノベーション、リックソフトなどが下落となっています。
JASDAQでは、山大、テーオーホールディングス、ロングライフホールディングなどが上昇となっています。
市場の概要は、
- 米株式が上昇し買い優勢
- 前日までの下落で自律反発
- 新型コロナ拡大が重荷
- 日経平均は700円近く上昇で大幅反発
- マザーズ、JASDAQも上昇
となっております。
今日の日経平均は米株高で買いが優勢となり大幅上昇となっています。
↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が下落時にも上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート
相場戦略
明日の株式相場は、2万9000円を超えたことや週末要因で売りに押されて小幅下落する展開と予想します。
今日は、前日までで1200円下落したことで自律反発の買いが出てでましたが、2万9000円を超えたことで、一服感が出やすく利益確定売りが出て小幅下落すると思われます。
今日の予想レンジは、2万9000円~2万9200円と予想します。
マザーズ指数は、上昇と予想します。
実際にレポートで紹介した銘柄を売買していますが、3月には+27万円だった銘柄が4月には+102万円へと含み益が増加しました。
今後は業績相場となり、業績が本当に良い銘柄で割安な株が上昇していきます。業績が良いだけではなく割安な銘柄を見極めて仕入れることが重要です。
実際に上昇した銘柄です。(3/17→4/15時点)他にも買っています。3月より、含み益が大きく増えている銘柄があります。
↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート
下落相場でも上昇する銘柄があり、業績や割安度から判断できます。
相場にあった銘柄を先回りして仕込みましょう。