【6日の株式市況と相場戦略】日経平均続伸!トランプ大統領退院で安心感広がり買い先行


6日の株式市場は、日経平均が107円円高でスタートし、トランプ大統領が退院したと報道され安心から買いが先行しています。
今日の株式相場は、トランプ大統領が退院したことで上昇傾向になると予想します。


9月18日レポート掲載銘柄が最大+64.56%上昇!「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!


6日の株式市況と相場戦略

6日の株式市況

6日の日経平均は、107円高でスタートして100円高前後で推移しています。トランプ大統領が朝方に退院したと報道され、投資家に安心感が広がり、米株高もあり、幅広く買われています。

マザーズ指数も0.5%超上昇しています。

個別では、ナスダックが大幅反発したことでソフトバンクGが買われています。出遅れていたIT、EC関連の小型株が買われています。

市場の概要は、

・トランプ大統領退院で安心感
・米経済指標は9月ISM非製造業景況指数が予想外に上昇
・日本株は上昇も2万3500円が上値抵抗線
・マザーズも上昇し、出遅れ成長小型株が買われる

となっております。

本日は、トランプ大統領の退院報道で上昇となりましたが、上値は重そうです。

↓↓↓↓↓↓↓
短期上昇期待の成長小型株を紹介「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!

今日の相場戦略

今日は、トランプ大統領が退院したことで、一段高となりそうですが、上値が重い展開を予想します。

トランプ大統領が朝方退院したことや米国では、追加経済政策が早期合意期待、経済指標9月ISM非製造業景況指数が予想外に上昇したことなど、プラス材料が多く並んでいます。

ただし、日経平均は、節目の2万3500円に近づいて、上値が重くなっています。もうひと材料ないと上値を伸ばせないと思われます。

日経平均は、2万3000円~2万3500円のレンジ相場に入っており、上抜けられるかが、今週の鍵となりそうです。

個別では、7月、8月などに上昇後、9月に売られて下落していたIT、EC関連株が再び買われています。

出遅れIT、EC関連の小型株が再び買われているため、今後も上昇を続ける銘柄選びが重要になりそうです。

↓↓↓↓↓↓↓
今週は、2倍上昇期待の出遅れ小型成長株を紹介!「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!

「投資の森」成長株レポートの掲載銘柄を実際に売買してみた!

「投資の森」成長株レポートの掲載銘柄を実際に売買してみた記録です。

ミンカブ、ギフティは、30%~70%程度上昇したところで利確しました。約60万程度の利益となりました。

●10月5日時点結果

ビーグリー、ミンカブ、ギフティは、何度か紹介しています。

ビーグリーは、押し目分析から押し目で買い、10%程度上昇してきます。

富士ソフトとフリューは、新しく購入し、10%程度利益が出てきたところです。今後、さらに上昇期待です。

「投資の森」成長株レポートでは、実際に掲載銘柄をチェックしながら、タイミングを見ながら売買しています。
今後も掲載銘柄から、押し目のタイミングなどになった銘柄を売買し、結果をお伝えしたいと思います。

短期で上昇が期待される成長小型株を紹介「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!

今日の注目銘柄

成長小型株の中から上昇が期待できる銘柄を選びました。

・トランザクション(7818)
時価総額 351億円
デザイン雑貨、エコ雑貨などのファブレスメーカー
20年8月期の連結営業利益を2%上方修正して5期連続での最高益予想を上乗せ、配当も1円増額した
決算上昇修正で明日買われそうである

短期上昇期待銘柄を紹介!「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から本日上昇した銘柄を紹介

ファーマフーズ(2929)

12月12日号掲載
時価総額 541億円
機能性食品素材を開発するバイオベンチャー

5日の上昇率 +11.29%上昇

掲載から約11ヶ月で株価4倍!

1年で4倍期待の成長小型株も掲載!「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!


↓↓↓↓↓↓↓
2倍期待の成長小型株を紹介する「投資の森」成長株レポート 本日限定キャンペーン中!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください