【5月13日の株式市況と相場予想】日経平均は一時500円超安で大幅下落 米株安から売り先行 セルインメイか?


5月13日の日経平均は、下落スタート後、下げ幅を広げて500円超の下落となっています。マザーズも下落となっています。
今日は、米株が大きく下落したことで売りが先行して大幅下落する展開と予想します。


日経平均下落は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月13日の日経平均は、昨夜のNYダウが680ドル下落、ナスダックが2.67%下落と大幅に下落したことで先物も400円ほど下落していたことで下落スタート後、下げ幅を広がて推移しています。

米消費者物価指数が前年同月比4.2%上昇と大幅に上昇したことでインフレ懸念からFRBの金融緩和が早く終わるのではとの見通しから米株が大幅安となり、日経先物も下落しています。

マザーズ指数は下落となっています。JASDAQ指数も下落となっています。

日経が下落する今、買い時な銘柄は?

個別では京セラ、コナミ、アマダなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロン、アドバンテスト、ファナックなどの大型グロース株を中心に幅広い銘柄が下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、キャリア、ドラフト、アイキューブドシステムズなどが上昇しています。一方、スパイダープラス、アジャイルメディア・ネットワーク、AI insideなどが下落となっています。

JASDAQでは、テセック、イハラサイエンス、インフォメーションクリエーティブなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株大幅安で売り先行
  • 米インフレ懸念で海外投資家から売り
  • 日経平均は2万8000円を切って大幅下落
  • マザーズ、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は下落スタート後に下げ幅を広げて推移しています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、2万8000円あっさり切って、米株安の影響で売りが先行して大幅安の展開と予想します。

米インフレ懸念からNYダウ、ナスダックとも大幅下落となり、日経平均先物も大きく売られていたことから下落スタート後、500円超安と下げ幅を広げて推移しています。

今日の予想レンジは、2万7400円~2万7900円と予想します。

マザーズ指数は、大幅下落になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください