【明日の株式市況と相場予想】日経平均は上昇スタートも471円安で続落 新型コロナ拡大などで先物売りから大幅下落


5月12日の日経平均は、上昇スタートから一時700円超下落となり、461円安となりました。マザーズも下落となっています。
明日は、2万8000円に近づいたことで押し目買いが入り小幅上昇する展開と予想します。


日経平均停滞は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月12日の日経平均は、昨日の大幅下落で自律反発の買いが入り100円超の上昇スタートから上げ幅を拡大して一時200円超の上昇となりましたが、昨夜のNYダウが下落していることから売り売りが出て、後場から大きく下落し、一時700円超の下落となりましたが、引けにかけて少し戻して461円安で引けました。

マザーズ指数は下落となっています。JASDAQ指数も下落となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別ではソフトバンク、エムスリー、シャープなどが上昇しています。反面、東京エレクトロン、ファナック、ソフトバンクG、伊藤忠などの商社や不動産関連などが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、キャリア、ビープラッツ、ユナイテッドなどが上昇しています。一方、クリーマ、データホライゾン、バルミューダなどが下落となっています。

JASDAQでは、テセック、ファミリー、遠藤製作所などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 昨日の大幅下落で自律反発の買い先行
  • NYダウ下落で後場から大幅下落
  • 日経平均は一時700円超の下落
  • マザーズ、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は上昇スタート後に大幅下落となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、2万8000円に近づいたことで押し目買いが入りやすく、買いが先行して上昇する展開と予想します。

2万8000円が強力な下値ラインとなり、一時はマイナス圏になりそうですが、終値ベースでは、小幅上昇になると思われます。

明日の予想レンジは、2万7900円~2万8300円と予想します。

マザーズ指数は、上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください