【5月12日の株式市況と相場予想】日経平均は上昇スタートも下落 自律反発の買い優勢もNYダウ下落が重荷


5月12日の日経平均は、昨日の大幅下落からの自律反発の買いが入り上昇スタートとなりました。マザーズも上昇となっています。
今日は、自律反発で小幅上昇するも米株安で上値が重い展開と予想します。


日経平均停滞は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月12日の日経平均は、昨日の大幅下落で自律反発の買いが入り100円超の上昇スタートから上げ幅を拡大して一時200円超の上昇となりましたが、昨夜のNYダウが下落していることから売りも出やすく、一時マイナス圏へと下落して、上値が重い展開になっています。

マザーズ指数は上昇スタートとなっています。JASDAQ指数も上昇スタートとなっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別ではファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロン、信越化学、エムスリーなどが上昇しています。反面、伊藤忠などの商社やダイキン、ホンダ、不動産関連などが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ビープラッツ、ユナイテッド、BASEなどが上昇しています。一方、クリーマ、INCLUSIVE、イーエムネットジャパンなどが下落となっています。

JASDAQでは、IMV、テクノホライゾン、大日光・エンジニアリングなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 昨日の大幅下落で自律反発の買い先行
  • NYダウ下落で上値重いか
  • 日経平均は一時200円超の上昇
  • マザーズ、JASDAQは上昇スタート


となっております。

今日の日経平均は昨日の下落で自律反発の買いが入り上昇スタートとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、下がりすぎた相場で自律反発の買いが優勢になり上昇しますが、米株安から上値が重い展開と予想します。

自律反発の買いで上昇スタートとなりましたが、米株が続落していることから上値では売りが出やすく小幅上昇にとどまると思われます。

今日の予想レンジは、2万8400円~2万8800円と予想します。

マザーズ指数は、上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください