【6月11日の株式市況と相場予想】日経平均は小幅上昇スタート SOX指数上昇で半導体関連株に買い


6月11日の日経平均は、小幅上昇スタート後にもみ合いしています。マザーズも上昇となっています。
今日は、SOX指数が上昇し半導体関連銘柄に買いが入り、動意薄な展開になると予想します。


今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

6月11日の日経平均は、SOX指数(米フィラデルフィア半導体株指数)が1%超上昇したことで、アドバンテストが2%超上昇など半導体関連株に買いが入っており、上昇スタートとなっていますが、一時マイナス圏へと下落するなど、来週の米FOMC(米連邦公開市場委員会)を控えて様子見ムードが漂っており、もみ合いとなっています。

昨日の夜に発表された米CPIは、予想を上回ったものの、FRBが金融緩和を加速させる程の数値でないと受け止められ、一時上昇した米長期金利も落ち着き、米株に買いが入りました。

マザーズ指数は1%超上昇となっています。JASDAQ指数は上昇となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別では東京エレクトロン、アドバンテスト、ソフトバンクG、ソニー、ダイキン、エーザイ、エムスリーなどが上昇しています。反面、KDDI、信越化学、ファナック、トヨタ、リクルートなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ワンダープラネット、ミンカブ・ジ・インフォノイド、JIG-SAWなどが上昇しています。一方、アクシージア、ビーアンドピー、i-plugなどが下落となっています。

JASDAQでは、KYCOMホールディングス、夢みつけ隊、ソフトフロントホールディングスなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • SOX指数上昇で半導体関連株に買い
  • 景気敏感株に売り
  • 日経平均は上昇スタートももみ合い
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は半導体関連株に買いが入り、様子見ムードが強くもみ合いとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が上昇時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、米株高やSOX指数が上昇したことで買いが優勢となっていますが、来週のFOMCなどを控えて様子見ムードが強く、2万9000円の上下100円程度の展開と予想します。

来週の米FOMCを見極めたいという思惑から来週初めまで様子見ムードが続きそうです。2万9000円では利益確定売りがでることから、上値が抑えられそうです。本日は、メジャーSQ日となっており、SQ値が心理的な抵抗となり上値抵抗線となりそうで、週末要因もあり引けにかけて下落する場面がありそうです。

今日の予想レンジは、2万8900円~2万9100円と予想します。

マザーズ指数は、SOX指数上昇により上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
相場にあった自分で取引している自信の銘柄を紹介! 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください