【来週の株式市況と相場予想】日経平均は9円反落で方向感乏しい 来週は米FOMC通過で大きく動くか?


6月11日の日経平均は、小幅上昇スタート後にもみ合いとなり、9円安で反落となりました。マザーズは上昇となっています。
来週は、米FOMC通過でイベント待ちが終わり、大きく上下どちらかに動く展開になると予想します。


今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

6月11日の日経平均は、SOX指数(米フィラデルフィア半導体株指数)が1%超上昇したことで、アドバンテストが2%超上昇など半導体関連株に買いが入っており、上昇スタートとなっていますが、もみ合い後に下落して、9円安となりました。FOMC(米連邦公開市場委員会)待ちや週末要因などで売りが出て、2万9000円を割り込んで終わりました。

マザーズ指数は0.10%上昇となっています。JASDAQ指数は0.14%下落となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別ではエーザイ、バンダイナムコホールディングス、エムスリーなどが上昇しています。反面、クボタ、丸井グループなどが下落しています。

中小型株では、マザーズではJIG−SAW、フーバーブレイン、交換できるくんなどが上昇しています。一方、クックビズ、アクシージア、トレンダーズなどが下落しています。

JASDAQでは、ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング、MICS化学、シンバイオ製薬などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • SOX指数上昇で半導体関連株に買い
  • 2万9000円付近で利益確定売り
  • 日経平均は上昇スタートも9円安で反落
  • マザーズは上昇、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は半導体関連株に買いが入りましたが、利益確定売りが出て小幅反落となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が上昇時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

来週の株式相場は、来週の前半はFOMC(米連邦公開市場委員会)を控えて様子見ムードが強くなりそうですが、16日の米FOMC発表後は、ワクチン接種の進行などで上昇すると予想します。

来週のFOMC(米連邦公開市場委員会)を見極めたいという思惑から来週初めまで様子見ムードが続きそうです。米FOMCでは、政策変更等は行われず、金融緩和を続ける発言がされると思われので、イベント通過後は、日本のワクチン接種の進行などにより、出遅れている日本株が買われて、上昇し3万円を回復する場面がでてくると思われます。

来週の予想レンジは、2万8900円~3万0100円と予想します。

マザーズ指数は、出遅れ銘柄が買われて上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
相場にあった自分で取引している自信の銘柄を紹介! 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください