日経平均が一時マイナスに!前引け+25円で17連騰あるか?

日経平均が、10時40分ごろに一時昨日の終値マイナスになり、-15円程度まで下落しましたが、前引けは+25円程度で引けました。

スポンサードリンク

日経平均が一時下落に転じるが前引けはプラスで終わる

日経平均が一時マイナス圏に沈みました。

〇日経平均チャート
日経平均10月25日の前引けチャート

10時40分ごろに一時マイナス圏になり、すぐプラス圏に上昇しています。

前引けは+25円程度で上昇を保っています。

ただし、100円程度上昇で始まった日経平均ですが、さすがに連騰しすぎか利益確定の売りが多く出て、下落気味になっています。
17連騰なるかどうか?

海外投資家の動きは?

報道では、市場関係者から「海外投資家は、衆議院選挙で買いが一巡して、売りに出ている海外投資家もいる」との話出ていて、上昇をけん引していた海外投資家が売りに回るようだと下落する可能性が高くなります。

10月第1週から10月第2週の海外投資家の買い越し額は縮小していますので、木曜日に発表される投資家別売買状況でさらに買い越しが縮小しているようだと今週の海外投資家は、売りに回ってきている可能性がたかいのではないでしょうか。

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください