【来週の株式相場戦略】「医療向け経営支援IT」で「今期300%増益」!の注目銘柄とは?

※「株式相場予想レポート」最新記事はこちらをご覧ください。

【来週の株式相場戦略】「医療向け経営支援IT」で「今期300%増益」!の注目銘柄とは?

来週以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場:売り買い交錯も、特定分野に強みのIT銘柄に強さ

今週の東京株式市場では、新型コロナ感染拡大ペースの鈍化や、国内外での経済活動再開へ向けた動きが安心感を呼び、買いが優勢となりました。ただ、週末には、米中対立激化などの悪材料が重しとなり、売りが優勢となる場面も見られました。

個別株では、土木大手の前田建設工業や、ホテル運営の藤田観光といった銘柄を含む幅広い銘柄が、週末に大幅下落となりました。ただ流通向けITシステムのサイバーリンクスや、書類電子化ソフトウェアのエイトレッドなど、「特定分野に強み」を持つ「IT関連銘柄」は週末も大幅に上昇しており、逆行高となったものが目立ちました。

また、、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、やはり「特定分野に強み」の「IT銘柄」として、インターネット検索やSNSでの広告事業を行うイーエムネットジャパンが大幅に上昇し、逆行高となりました。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

来週の株式相場戦略と注目銘柄

医療向け「経営支援IT」で「今期300%増益」の注目銘柄とは?

国内では緊急事態宣言が徐々に解除され、また国外でも経済活動再開の動きが見られることから、市場ではこれまでのリスク回避の動きが後退しているものの、一方では、米中対立の先鋭化といった新たなリスクも浮上しており、市場では「先の見えない中でも着実な需要期待」が見込める銘柄を探す動きが目立ってきています。

こうした中でも、とくに着実な需要期待が見込めるとして投資家の注目を集めているのが、「特定分野に強み」を持つ「IT関連銘柄」です。

例えば、先月に有料レポートで「買い時銘柄」として掲載されていたイーエムネットジャパンは、、ネット検索やSNSの広告事業という「特定分野」で強みを持つ「IT関連銘柄」として、やはり投資家のあいだで注目が集まっており、有料レポート掲載時からすでに+99.1%の上昇となっています。

そして、こうした「特定分野に特化」した「IT関連銘柄」のなかでも、特に注目度の高いものでは、コロナ禍のなかでも需要が途切れない分野である「医療機関」向けに特化した「経営支援IT」を提供し、この事業で「増収増益」、しかも純利益は「300%増」という好業績を上げ、しかも豊富な現金を保有する「健全財務」でありながら、現在はコロナショックで「割安」となっている銘柄が、いま買い時な株を紹介する「有望・底値銘柄レポート(有料版)」最新号で解説されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

この銘柄のほかにも、「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」では、事業内容や決算情報などをもとに選定された「買い時」な銘柄が、毎日追加公開されており、直近21日(木)のレポートでは、5つのピックアップ詳解銘柄のほか、「安定成長期待」の2銘柄と、「高配当期待」の27銘柄も、今仕込んでおきたい注目の「有望・底値圏銘柄」として、お申込み会員だけに紹介されています。

こうした買い時銘柄の情報は、来週にも毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」にてご覧いただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください