【株式相場戦略】「企業向け節電コンサル」で「今期198%増益」!の注目銘柄とは?

【株式相場戦略】「企業向け節電コンサル」で「今期198%増益」!の注目銘柄とは?

明日以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場

緊急事態宣言を全面解除見通しで買い優勢

25日の東京株式市場では、政府が緊急事態宣言の全面的な解除を行う見通しとなったことで、市場では経済活動正常化への期待が高まり、買いが優勢となりました。こうしたなかで日経平均は大幅高となりました。

個別株では、任天堂やソニーなどが下落したものの、ビル賃貸の三菱地所や人材サービスのリクルートが大幅高となったほか、法人向け業務システムのテクノスジャパンや、金融向けITコンサルのサインポストなど、今後の経済活動再開で伸びが期待される「企業向けサービス」事業を手掛ける銘柄で大幅上昇となったものが目立ちました。

また、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、建設業界専門の人材派遣を行うコプロホールディングスがやはり「企業向けサービス」銘柄として買われ、大幅高となっています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今後の株式相場戦略と注目銘柄

「企業向け節電コンサル」で「今期198%増益」!の注目銘柄とは?

現在の流れとしては、新型コロナの感染拡大ペースに鈍化が見られることで国内および各国の経済活動再開へ向けた動きが顕在化しており、数多くの企業が事業の正常化へ向け活発に動き出す、との見通しから、今後の需要増に期待の高まる「企業向けサービス」銘柄を物色する動きが目立ってきています。

さらに、こうした中でもとくに、投資家の買いが集まり大幅高となるものが多いのが、事業になんらかの「強み」を持つ銘柄です。

たとえば、1ヶ月前に有料レポートで「買い時銘柄」として掲載されていたコプロホールディングスは、「建設業界専門」の人材派遣という「特定分野での強み」を持つ「企業向けサービス銘柄」として投資家の注目が集まっており、有料レポート掲載時からすでに+87.2%と、大きな上昇幅となっています。

そして、こうした「特定分野での強み」を持つ「企業向けサービス」銘柄のなかでも、特に注目度の高いものでは、コロナ後に企業間でニーズが高まると見られる「電力削減(省エネ)」コンサルティングを提供する「企業向けサービス」を手掛けており「大幅な増収増益」、しかも営業利益は「198%増」と急成長となっており、しかも豊富な現金を保有する「健全財務」でありながら、現在はコロナショックで「割安」となっている銘柄が、いま買い時な株を紹介する「有望・底値銘柄レポート(有料版)」最新号で解説されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

この銘柄のほかにも、「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」では、事業内容や決算情報などをもとに選定された「買い時」な銘柄が、毎日追加公開されており、直近22日のレポートでは、5つのピックアップ詳解銘柄のほか、「安定成長期待」の6銘柄、「高配当期待」の35銘柄も、今仕込んでおきたい注目の「有望・底値圏銘柄」として、お申込み会員だけにご紹介されています。

こうした買い時銘柄の情報は、来週にも毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」にてご覧いただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください