【株式相場戦略】「経理事務の電子化」事業で「三年連続30%ずつ増益中」!の注目銘柄とは?

【株式相場戦略】「経理事務の電子化」事業で「三年連続30%ずつ増益中」!の注目銘柄とは?

明日以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場

経済活動正常化へ向け買い戻しに勢い

27日の東京株式市場では、経済活動が正常化に向かうなか、空売りしていた投資家の買い戻しが続き、幅広い銘柄が上昇しました。こうしたなかで日経平均も上昇し、二ヶ月前の水準を取り戻しました。

個別株では、大型株から中小株まで様々な銘柄が上昇となったなか、店舗クチコミサイト運営のデザインワンジャパンや、またテレビ会議システムのブイキューブなど、「特定分野に強み」を持つ「IT関連銘柄」で大幅高となるものが目立ちました。

また、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、「オンラインサイトでの婦人服卸売」という独自事業を手掛けるプロルート丸光が、やはり「特定分野に強み」の「IT銘柄」として投資家の注目を集めており、大幅高となっています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今後の株式相場戦略と注目銘柄

「経理事務の電子化」で「三年連続30%ずつ増益中」!の注目銘柄とは?

国内で緊急事態宣言が解除となり、経済活動が正常化へ向かう、との見方が強まっていることで、市場では「コロナ自粛明け」を見据えた成長期待銘柄を物色する動きが目立ってきています。

こうした中でも、とくに着実な需要期待が見込めるとして投資家の注目を集めているのが、「特定分野に強み」を持つ「IT関連銘柄」です。

例えば、先月に有料レポートで「買い時銘柄」として掲載されていたプロルート丸光は、婦人服卸売のオンラインサイト事業、という「特定分野」で強みを持つ「IT関連銘柄」として、やはり投資家のあいだで期待感が高まっており、有料レポート掲載時からすでに+528.8%の大幅上昇となっています。

そして、こうした「特定分野に特化」したIT関連銘柄のなかでも、特に注目度の高いものでは、「経理事務の電子化」を行う「業務支援IT」事業で、直近3年は「平均30%ずつ連続増益」、さらにこのところの在宅勤務の拡大が「事業に追い風」となっており、「借金なし・現金豊富」な健全財務銘柄ながら、現在はコロナショックで「割安圏」となっている銘柄が、いま買い時な株を紹介する「有望・底値銘柄レポート(有料版)」最新号で解説されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

この銘柄のほかにも、「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」では、事業内容や決算情報などをもとに選定された「買い時」な銘柄が、毎日追加公開されており、直近26日のレポートでは、5つのピックアップ詳解銘柄のほか、「安定成長期待」の3銘柄、「高配当期待」の6銘柄も、今仕込んでおきたい注目の「有望・底値圏銘柄」として、お申込み会員だけにご紹介されています。

こうした買い時銘柄の情報は、来週にも毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」にてご覧いただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください