【株式相場戦略】独自性に強みの「卸のオンラインサイト」で「増収増益!」の注目銘柄とは?

【株式相場戦略】独自性に強みの「卸のオンラインサイト」で「増収増益!」の注目銘柄とは?

明日以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場:経済見通し改善で海外からの買い戻し顕著

1日の東京株式市場では、新型コロナの収束傾向で国内の経済活動再開へ期待感が台頭、また米中対立先鋭化への警戒の和らぎもあって市場心理が改善し、幅広い銘柄が上昇しました。こうしたなか日経平均は大幅反発となりました。

個別株では、不動産販売のランドや住宅建設大手の住友林業など、不動産関連の銘柄では下げが目立ったものの、そのほかは大型株から中小株まで様々な銘柄が上昇となりました。とくに、レンタルサーバー大手のGMOクラウドや、ソフトウェア開発支援のシステムサポートなど、「特定分野に強み」を持つ「IT関連銘柄」では大幅高が目立ちました。

また、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、IT製品の比較・資料請求サイトを運営するイノベーションが、やはり「特定分野に強み」の「IT銘柄」として投資家の注目を集めており、大幅高となっています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今後の株式相場戦略と注目銘柄

独自性に強みの「卸のオンラインサイト」で「増収増益!」の注目銘柄とは?

6月にかけての市場では、国内外における経済活動再開への期待感のほか、国内での新型コロナ感染拡大ペースの鈍化の兆しが支えとなり、また懸念を呼んでいた米中対立に関して米トランプ政権が強硬な内容の制裁行使に及ばなかったことも警戒感の後退に拍車をかけて、海外投資家を中心とした買い戻しの動きが強まっています。

こうした中で、業績見通し改善から大幅高となっているのが、外出抑制などが続くと思われるコロナショック後の社会でも需要が続くと思われる、「特定分野で強み」を持つ「IT関連銘柄」です。

例えば、以前の有料レポートで「買い時銘柄」として紹介されていた、IT製品の比較・資料請求サイトを運営するイノベーションは、「特定分野で強み」のIT関連銘柄としてすでに買い傾向が鮮明となっており、有料レポート掲載時から+102.8%の上昇となっています。

そして、こうしたIT関連銘柄のなかでも、特に注目度の高いものでは、メーカーと事業主が利用する「卸のオンラインサイト」という「高い独自性」の「IT事業」を運営し、小売からアパレルまで様々な業種に対応で「コロナ禍でも需要が途切れにくい」長所があるため、この事業で「5期連続増収増益」と好業績を継続、しかも現金豊富で借金も少ない「健全財務銘柄」でありながら、現在はコロナショックで「割安」となっている銘柄が、いま買い時な株を紹介する「有望・底値銘柄レポート(有料版)」最新号で解説されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

この銘柄のほかにも、「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」では、事業内容や決算情報などをもとに選定された「買い時」な銘柄が、毎日追加公開されており、直近27日のレポートでは、5つのピックアップ詳解銘柄のほか、「安定成長期待」の3銘柄と「高配当期待」の2銘柄も、今仕込んでおきたい注目の「有望・底値圏銘柄」として、お申込み会員だけにご紹介されています。

こうした買い時銘柄の情報は、来週にも毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」にてご覧いただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください