【今週の株式相場戦略】「JJALなど大企業も導入」!のネット販促支援で「安定成長期待」のお宝銘柄とは?

【今週の株式相場戦略】「JALなど大企業も導入」!のネット販促支援で「安定成長期待」のお宝銘柄とは?

今週以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場:米株高でリスクオン、一時売り優勢も反発力強く

今週の東京株式市場では、昨夜の米株式市場でナスダック指数が最高値を更新し市場心理が改善したことで、買いが優勢となりました。ただ場中では、米中関係悪化をにおわせる米高官の発言を受け一時売り優勢となる場面も見られました。

個別株では、高値警戒感の出ていた任天堂が売られたほか、コロナ禍で影響が懸念されるコンビニ小売のセブン&アイなどが売られました。

しかし一方では、コンテンツ運営のDeNAや、広告の電通グループなど、コロナ禍による巣ごもり需要が続くと見られる銘柄が、幅広く上昇しました。

なお、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、医療機関や文教向けにネットワーク機器を提供するアライドテレシスが、今後の社会環境でも安定的な需要が期待できる銘柄として買われ、大幅上昇となりました。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今週の株式相場戦略と注目銘柄

「JALなど大企業も導入」!のネット販促支援で「安定成長期待」のお宝銘柄とは?

今週の相場では、米中関係の見通し不透明感につながる報道などが重しとなりつつも、それでも米株市場が高値圏で推移していることや、国内での経済活動回復への期待感が相場の支えとなり、今後も成長が期待される銘柄を中心に買いが広がっている状況です

こうしたなか、とくに投資家の期待を集めているのが、「コロナ以降」となる今後の社会環境でも安定した需要が期待される、上述のアライドテレシスのような「安定成長期待」銘柄です。

なお、このアライドテレシスに関しては、需要が途切れることが想定しにくい「医療機関」「や「文教」向けの「ネットワーク機器」提供で実績が豊富であり、コロナ禍以降の社会でも「安定した成長」が期待できることから、以前の有望銘柄レポート(有料版)掲載時と比較して+80.9%の株価上昇を果たしています。

こうした「安定成長期待」の銘柄で、かつ「まだ投資家に知られていない」ことから株価上昇余地が大きいものとしては、やはりコロナ禍以降の社会で需要がむしろ増大すると考えられる「ネット販促支援」事業を展開、とくに「申込みフォームの効果向上」という個性的なサービスで、すでに富士フィルムやJALなどの有名企業に採用されており、業績は増収増益傾向、しかも現金豊富で借金の少ない「健全財務」でありながら、現在株価はコロナショックによる下落からの戻り途中で今後の上昇が期待できるという「お宝安定銘柄」が、最新の「有望銘柄レポート(有料版)」特集記事で紹介されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

投資の森が選定する、こうした「お宝銘柄」は、今後も毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」でご確認下さい。
過去配信号もまとめて閲覧可能なため、ご自身の期待銘柄を見つけるのにお役立ていただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください