【明日の株式市況と相場予想】日経平均もみあい後8円高で大引け マザーズも小幅上昇 米長期金利懸念が上値を抑える


3月10日の日経平均は、一時200円上昇となりましたが、8円高で引けました。マザーズも小幅上昇となっています。
明日の株式相場は、日経平均は米長期金利上昇懸念が上値を抑え、もみ合いになると予想します。


今の相場で上昇する銘柄を教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

3月10日の株式市況

10日の日経平均は、米長期金利が低下したことで上昇し、一時200円超上昇となったが、買い一巡後は米長期金利の上昇懸念から利益確定売りが出て下落し一時マイナス圏となるも8円高で引けました。最初に買われていた半導体や大型グロース株に売りが出て、指数を押し下げました。

マザーズ指数も1%程度の上昇スタートから一時マイナスとなりましたが、引けにかけて上昇し+0.20%で終わりました。JASDAQ指数も小幅上昇となりました。

個別では、KDDIや信越化学、ファナック、アドバンテスト、ソニーなど半導体関連、中外製薬などの医薬品関連などが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、エムスリー、ソフトバンクG、東京エレクトロンなどが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、グローバルウェイ、sMedio、アンジェスなどが上昇となっています。一方、INCLUSIVE、サマンサタバサジャパンリミテッド、ロゼッタ、アスカネットなどが下落となっています。
JASDAQでは、新都ホールディングス、メディシノバ、FHTホールディングスなどが上昇となっています。

2月12日にレポートで紹介したNEW ART HOLDINGS (7638) は、本日は下落しましたが、紹介後に約28%上昇しております。

市場の概要は、

  • 米長期金利低下でハイテク株買い
  • 金利上昇懸念で利益確定売り
  • ナスダック上昇が支え
  • 日経平均は籾井も8円高
  • マザーズ、JASDAQも小幅上昇


となっております。

今日の日経平均は、買い一巡後に利益確定売りが出てもみ合いとなりました。

↓↓↓↓↓↓↓e
不安定な相場でも上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、米株の下落に伴い売り優勢となり、さらにSQ日を金曜に控えて利益確定売りが出る展開と予想します。

日経平均は、米長期金利の上昇懸念やSQ日を控えて先物の利益確定などで下落となりそうです。

明日の予想レンジは、2万8600円~2万9000円と予想します。

マザーズ指数は、買い上がる材料がなく25日移動平均線を下回っていることで小幅下落になると予想します。JASDAQも下落になると予想します。

小型株は、好決算銘柄や2020年IPO銘柄、高配当の銘柄などに買いが入っています。

小型高配当株で業績の良い銘柄がねらい目です。


↓↓↓↓↓↓↓
日経平均下落も2月に紹介した出遅れ好配当10銘柄はすべてが上昇中!「投資の森」成長株レポート

先取注目銘柄

成長小型株の中から、上昇期待の銘柄を選びました。

・ポート(7047)
時価総額 89.7億円
学生向けに会員制の就活サイト「キャリアパーク」を運営

https://nikkeiyosoku.com/stock/4488/

実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から上昇した銘柄を紹介

インパクトホールディングス(6067)

2020年9月18日号「時価総額300億円以下のノビシロ成長小型株」に掲載
時価総額 151億円
小売り、外食の覆面店舗調査や販売支援。デジタルサイネージで販促サービス、案内

10日の上昇率 +7.88%上昇

これから上がる好決算銘柄を紹介!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください