【明日の株式市況と相場予想】日経平均は4日続伸で48円高  配当落ちこなし上昇 米ヘッジファンド巨額損失の影響はこれからか?


3月30日の日経平均は、配当落ち日で178円程度下押しがあったが、4日続伸となりました。マザーズは小幅上昇となっています


停滞相場でも上昇する銘柄を教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

3月29日の株式市況

30日の日経平均は、NYダウが史上最高値を連日更新し、景気回復期待の買いが、配当落ち分178円を上回り、4日続伸となっています。米投資会社のアルケゴス・キャピタルの巨額損失騒動で保険や金融株が売られて一時は100円安となりましたが、日銀のETF買い入れ観測などもあり上昇となりました。

マザーズ指数は小幅上昇となっています。JASDAQ指数は下落となっています。

2月にレポートで紹介した出遅れ高配当10銘柄は、29日時点で平均13.17%上昇、最大は30%以上する銘柄も多数あり、レポート紹介銘柄は大きく上昇中!

個別では、東京エレクトロン、アドテスト、ファーストリテイリング、ソフトバンクGなどが上昇しています。反面、KDDI、エムスリー、信越化学や自動車関連、商社関連などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、交換できるくん、アクセルマーク、gooddaysホールディングスなどが上昇となっています。一方、ブロードマインド、ベビーカレンダー、I−neなどが下落となっています。

JASDAQでは、ケイティケイ、ベクター、大阪油化工業などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • NYダウが史上最高値更新
  • 米長期金利上昇でナスダックは下落
  • 米投資会社の巨額損失騒動警戒感
  • 日経平均は配当落ち分178円こなし4日続伸
  • マザーズは上昇、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は、NYダウの史上最高値更新で買いが先行しており、配当落ち額178円をこなし上昇となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時に大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、日経平均は今日の上昇の勢いで景気回復期待から上昇する展開と予想します。

日経平均は、配当落ちをこなし上昇となったことで、明日からも買いが広がり上昇し、2万9500円を超えて3万円に近づいていくと予想します。

明日の予想レンジは、2万9400円~2万9600円と予想します。

マザーズ指数は、出遅れグロース株や下がっているIPO銘柄などが買われて上昇になる展開と予想します。

実際にレポートで紹介した銘柄を売買していますが、22日は日経平均は大きく下落しましたが、+235万円とプラス5万でした。

3月5日には、150万マイナスとなっていました。景気敏感株と高配当株を買い、ポートフォリオの調整を行った結果、3月5日からは385万円増加しました。先高感があるときは、下落した時に、今後の相場で素早く反発し、上昇しそうな割安な銘柄を仕入れることが重要です。

実際に上昇した銘柄です。(3/17時点)他にも買っています。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート

下落相場でも上昇する銘柄があり、業績や割安度から判断できます。

相場にあった銘柄を先回りして仕込みましょう。



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください