【明日の株式市況と相場予想】日経平均は105円上昇 午前はマイナス圏も後場から買い優勢


4月26日の日経平均は、一時マイナス圏となりましたが、後場から買いが入り上昇しました。マザーズも上昇となっています。
明日は、海外株式の上昇で買いが入りそうですが、決算銘柄に売りが出て上値が重い展開と予想します。


業績相場前の最後の押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

4月26日の日経平均は、一時マイナス圏となりましたが、アジア株上昇に伴い買いが入り105円上昇し引けました。

好決算でも売られる銘柄が目立ち、先週末に7割増益の決算を発表したエムスリーが6%近く下落しています。今週は、アメリカ市場でもアップルを筆頭に注目の決算が目白押しとなっており、決算結果に振られる相場になりそうです。

マザーズ指数は下落後に上昇しプラスで引けました。JASDAQ指数も上昇となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別では、東京エレクトロン、アドバンテスト、ファナック、ファーストリテイリング、ソフトバンクGや自動車、鉄道、不動産などが上昇しています。反面、エムスリー、中外製薬などの医薬品が下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、オキサイド、ZUU、ベルトラなどが上昇しています。一方、サイバートラスト、ステラファーマ、gooddaysホールディングスなどが下落となっています。

JASDAQでは、不二硝子、ヤマウホールディングス、ニッポン高度紙工業などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • アジア株上昇で買い
  • 好決算銘柄に売り目立つ
  • 日経平均は後場から買いで上昇
  • マザーズ、JASDAQも上昇


となっております。

今日の日経平均はアジア株の上昇で買いが入り上昇しました。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が下落時にも上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、米株上昇で買い先行も好決算銘柄が売られて上値が重い展開と予想します。

明日は、今夜の米株が上昇すると買いが先行して、午前中に上昇しそうですが、好決算銘柄に売りが目立ち、上値を抑えられて小幅上昇となりそうです。

明日の予想レンジは、2万9000円~2万9400円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇と予想します。

実際にレポートで紹介した銘柄を売買していますが、3月には+27万円だった銘柄が4月には+102万円へと含み益が増加しました。

今後は業績相場となり、業績が本当に良い銘柄で割安な株が上昇していきます。業績が良いだけではなく割安な銘柄を見極めて仕入れることが重要です。

実際に上昇した銘柄です。(3/17→4/15時点)他にも買っています。3月より、含み益が大きく増えている銘柄があります。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート

下落相場でも上昇する銘柄があり、業績や割安度から判断できます。

相場にあった銘柄を先回りして仕込みましょう。



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください