【5月21日の株式市況と相場予想】日経平均は上昇スタート 米長期金利低下で買い先行


5月21日の日経平均は、米株高で買いが先行して上昇スタートとなっています。マザーズも上昇となっています。
今日は、買いが先行していますが、ビットコインの不安定な推移や週末要因などで上値が重い展開になると予想します。


日経平均停滞は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月21日の日経平均は、米長期金利低下とビットコインの反発で米株高となり、買いが先行として200円程度上昇して推移しています。

ビットコインが反発しましたが、不安定な動きに警戒して上値が重くなる展開になりそうです。

マザーズ指数は上昇スタートとなっています。JASDAQ指数も上昇スタートとなっています。

日経が反発する今、買い時な銘柄は?

個別ではファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトン、アドバンテスト、ファナック、エムスリーなどが上昇しています。反面、トレンドマイクロ、セブン&アイ、カシオなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、FRONTEO、Fringe81、ベビーカレンダーなどが上昇しています。一方、キャリア、フルッタフルッタ、イントランスなどが下落となっています。

JASDAQでは、不二硝子、夢みつけ隊、東洋合成工業などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株高で買いが優勢
  • 米長期金利低下、ビットコイン反発で上昇
  • 日経平均は200円高程度上昇で推移/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米株高で買い先行となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、買いが先行していますが、2万8300円程度が上値メドとなり週末要因のポジション調整などで上値が重い展開になると予想します。

日経平均は200円程度上昇して推移していますが、ここから買い上がる材料がなく、上値が抑えられると予想します。

今日の予想レンジは、2万8000円~2万8300円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください