【明日の株式市況と相場予想】日経平均は53円高で反発 明日は取引の材料なく小幅下落か?


5月20日の日経平均は、米株安で売り先行から半導体株が買われて反発で引けました。マザーズは上昇となっています。
明日は、買い上がる材料がなく週末要因などで小幅下落する展開になると予想します。


日経平均下落は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月20日の日経平均は、米株安から下落スタートし、2万8000円を割りこんで推移していますが、割安な水準となり買いも入り反発し、2万8000円前後で推移して、53円高で引けました。

20日決算発表の米半導体製造装置大手アプライドマテリアルズ(AMAT)の好決算見通しから。半導体株が買われて、日経平均が上昇しましたが、台湾株などの下落で上値が抑えられました。

マザーズ指数は1.07%上昇となっています。JASDAQ指数は0.82%上昇となっています。

日経が下落する今、買い時な銘柄は?

個別ではソフトバンクG、東京エレクトン、アドバンテスト、TDK、オリンパスなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、中外製薬、ネクソン、KDDI、エムスリーなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、Fringe81、ブロードマインド、アイキューブドシステムズなどが上昇しています。一方、ジーエヌアイグループ、フルッタフルッタ、和心などが下落となっています。

JASDAQでは、日本色材工業研究所、小田原エンジニアリング、システム・ロケーションなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株安で売り先行も半導体に買い
  • 割安になった小型株に買い
  • 日経平均は2万8000円前後推移し53円高/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米株安で売りが先行しましたが、反発となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、買い上がる材料がなく、週末要因のポジション長などで小幅下落すると予想します。

日経平均は2万8000円前後で横ばい推移となっており、買い上がる材料がなく、半導体関連も本日買われたことで上値が重く、売りに押されて下落すると予想します。

明日の予想レンジは、2万7800円~2万8100円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください