【5月20日の株式市況と相場予想】日経平均は2万8000円割り込み下落スタート後に上昇 米株安で売り先行もマザーズは上昇


5月20日の日経平均は、ビットコイン急落や米株安が重荷となり売り先行で下落スタートとなっています。マザーズは下落後に反発となっています。
今日は、下落後、下値が固い推移となり、2万8000円前後でもみ合う展開になると予想します。


日経平均下落は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月20日の日経平均は、米株安から下落スタートし、2万8000円を割りこんで推移していますが、割安な水準となり買いも入り、2万8000円前後でもみ合う展開になりそうです。

ビットコインが急落が重荷となっており、投資家がリスクオフとなり売りが先行しています。

マザーズ指数は下落スタート後に反発となっています。JASDAQ指数は上昇となっています。

日経が下落する今、買い時な銘柄は?

個別では東京エレクトン、アドバンテスト、ソフトバンクGなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ファナック、信越化学、エムスリーなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ブロードマインド、サイバートラスト、フォーライフなどが上昇しています。一方、ジーエヌアイグループ、クラウドワークス、ITbookホールディングスなどが下落となっています。

JASDAQでは、シンクレイヤ、チヨダウーテ、東北新社などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • ビットコイン急落で米株安となり売り先行
  • 割安になった銘柄に買い
  • 日経平均は2万8000円を割り込み下落スタート/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均はビットコイン急落や米株安で売りが先行し下落スタートとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、米株安で売り先行となりますが、割安な小型株などに買いが入り、2万8000円前後でもみ合いと予想します。

日経平均は2万8000円を切って推移していますが、下値は固くもみ合う展開となりそうで、割安な小型株に買いが入っており、マザーズやジャスダックは上昇しています。

今日の予想レンジは、2万7800円~2万8100円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください