【明日の株式市況と相場予想】日経平均は362円安で2万8000円はキープ ビットコイン急落で売り増加


5月19日の日経平均は、一時500円超安で2万8000円を割り込みましたが、362円安で引けました。マザーズは上昇となっています。
明日は、ビットコイン急落から米株安となり下落する展開になると予想します。


日経平均下落は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月19日の日経平均は、米株安から下落スタートし、一時500円超安となり2万8000円を割りましたが、終値では2万8000円をキープして引けました。

場中にビットコインが急落して4万ドルを割り込み、米株価指数が下落し、売りが広がり、後場もさえない展開でした。

マザーズ指数は2.11%上昇となっています。JASDAQ指数も0.16%上昇となっています。

日経が下落する今、買い時な銘柄は?

個別ではソニー、ネクソン、KDDIなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトン、アドバンテスト、TDK、信越化学、エムスリーなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、和心、サイバートラスト、ピアズなどが上昇しています。一方、タメニー、アクセルマーク、オークファンなどが下落となっています。

JASDAQでは、シキノハイテック、クルーズ、ヤマウホールディングスなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • ビットコイン急落で売り
  • 小型株は買い入る
  • 日経平均は2万8000円をキープ/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均はビットコイン急落などで売りが出て下落となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、売りの勢いが続き、小幅下落すると予想します。

ビットコインの下落やワクチン接種の混乱などで売りが続きそうで、小幅下落して、2万8000円を切るを思われます。

明日の予想レンジは、2万7700円~2万8000円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください