【明日の株式市況と相場予想】日経平均は189円高で4日続伸 2万8500円超えて上昇の兆しか?


5月25日の日経平均は、189円高で4日続伸と2週ぶりの高値で引けました。マザーズも上昇となっています。
明日は、米株高で買い先行も利益確定売りが出て、小幅下落すると予想します。


日経平均続伸で仕込みのチャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月25日の日経平均は、ビットコインの反発などで買いが先行して、一時200円超上昇となり、その後は、高値圏で推移して、189円高と2週ぶりの高値で引けました。

日経平均は2万8500円の上値抵抗線を超えて、引けましたので、明日も上昇するようなら、2万8500円が下値支持線となり、上目線となりそうです。

マザーズ指数は2.27%上昇となっています。JASDAQ指数も0.45%上昇となっています。

日経が反発する今、買い時な銘柄は?

個別ではファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロン、アドバンテスト、信越化学、ファナック、テルモ、エムスリーなどが上昇しています。反面、花王、塩野義製薬、ホンダ、ダイキンや陸運などが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、Appier Group、ジーニー、バンク・オブ・イノベーションなどが上昇しています。一方、Amazia、ハウテレビジョン、データホライゾンなどが下落となっています。

JASDAQでは、夢みつけ隊、カイノス、京写などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株高で半導体などに買い先行
  • ビットコイン反発で投資家心理落ち着き
  • 日経平均は2万8500円超えて4日続伸/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米株高で買いが先行しており2万8500円を超えて上昇となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、米株高で買いが先行ししそうですが、2万8500円で利益確定売りが出て小幅下落する展開になると予想します。

日経平均は緊急事態宣言延長が重荷となり利益確定売りが出て、小幅下落になると思われます。

明日の予想レンジは、2万8300円~2万8500円と予想します。

マザーズ指数は、ビットコインが落ち着き買いが入り小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください