【5月27日の株式市況と相場予想】日経平均は反落スタート 利益確定売り先行で一時100円超下落 米株高が支え


5月27日の日経平均は、反落スタート後に下げ幅を拡大して推移しています。マザーズは下落となっています。
今日は、前日までの上昇から利益確定売りが優勢になり下落と予想します。


日経平均下落は押し目で仕込みのチャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート
kyou
kyou


株式市況と相場戦略

株式市況

5月27日の日経平均は、昨日まで5日続伸で600円近く上昇していたことで利益確定売りが先行して100円超の下落となっています。昨日の米株式が上昇したことが支えとなり、下値は固そうです。

米国では、18歳以上の半数がワクチンを打ち終えたことで、経済再開期待が高まり株価が上昇していることで東京株式市場でも下がったところで買いが出そうです。

マザーズ指数は下落スタートとなっています。JASDAQ指数はもみ合いとなっています。

日経が下落する今、買い時な銘柄は?

個別ではホンダ、トヨタ、アドバンテスト、アステラス製薬、アサヒなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、ファナック、TDK、テルモなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、HANATOUR JAPAN、カラダノート、みらいワークスなどが上昇しています。一方、和心、HENNGE、Fringe81などが下落となっています。

JASDAQでは、カイノス、日本テレホン、ズームなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 前日までの上昇で利益確定売り先行
  • 米株式は上昇で支え
  • 日経平均は下落スタート後、下げ幅広げる
  • マザーズ、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は昨日までの上昇で利益確定売りが出て下落スタートとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が下落時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、利益確定売りが先行して下落スタートも後場からは下がった銘柄に買いが入り下げ渋る展開になると予想します。

日経平均は100円超の下落となっていますが、昨日、米株式が上昇していることで下がった銘柄に後場から買いが入りそうで、下値が固い展開になると思われます。

明日の予想レンジは、2万8400円~2万8600円と予想します。

マザーズ指数は、ナスダックが上昇したことで後半に小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください