【明日の株式市況と相場予想】日経平均は88円高で5日続伸 米株安で売り先行も経済再開期待で買い入る


5月26日の日経平均は、下落スタート後に上昇し、88円高で引けました。マザーズは上昇となっています。
明日は、米長期金利も落ち着き、利益確定売りも出ることからもみ合いになると予想します。


日経平均続伸で仕込みのチャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月26日の日経平均は、米株が小幅下落し、利益確定売りで小幅下落してスタートでしたが、ワクチン接種が進み経済再開期待が高まったことで買いが入り、一時100円超の上昇となり88円高の5日続伸で引けました。

日経平均は2万8600円を超えたことで上値抵抗線を上抜けて、上値目線となりそうです。

マザーズ指数は1.33%上昇となっています。JASDAQ指数も0.02%上昇となっています。

日経が反発する今、買い時な銘柄は?

個別ではファナック、TDK、オムロン、ファーストリテイリング、リクルート、資生堂、信越化学などが上昇しています。反面、ソフトバンクG、セコム、伊藤忠、テルモなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、イーエムネットジャパン、ケアネットなどが上昇しています。一方、キャリア、Fringe81、ENECHANGEなどが下落となっています。

JASDAQでは、カイノス、ランシステム、セレスポなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株安で売り先行
  • 2万8600円越えて上昇トレンドか
  • 日経平均は88円高で5日続伸
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米株安で下落スタート後に反発し、5日続伸となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が反発時にもさらに大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、2万8600円を超えたことで買いが入りますが、買い上がる材料も少なく、小幅上昇後にもみ合う展開になると予想します。

日経平均は2万8500円台の26週移動平均線を上抜けたことから、上値抵抗線が下値維持線に変わり上昇トレンドになりそうですが、買い上がる材料なく、もみ合いになりそうです。

明日の予想レンジは、2万8600円~2万8700円と予想します。

マザーズ指数は、ビットコインが落ち着き買いが続き小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください