【6月9日の株式市況と相場予想】日経平均は下落スタートで昨日の終値でもみ合い 米株まちまちで動意薄か


6月9日の日経平均は、昨日の終値付近でのもみあいとなっています。マザーズは上昇となっています。
今日は、米長期金利が低下してグロース株には買いが入りそうですが動意薄となると予想します。


今、買うべき銘柄教えます!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

6月9日の日経平均は、昨日の終値付近での推移となっています。2万9000円台では利益確定売りが出やすく、押し目買いも入るので、もみ合いになっています。今日もエーザイに買いが集まりそうです。

マザーズ指数は上昇となっています。JASDAQ指数も上昇となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別ではファナック、京セラ、資生堂、アステラス製薬、テルモなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、東京エレクトロン、アドバンテスト、ソフトバンクG、信越化学、エムスリーなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、AppBank、ビープラッツ、クックビズなどが上昇しています。一方、カイオム・バイオサイエンス、ライトアップ、GMO TECHなどが下落となっています。

JASDAQでは、FHTホールディングス、石垣食品、シグマ光機などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?期間限定50%オフ 成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株まちまちで動意薄
  • 米長期金利は下落してグロース株に買い
  • 日経平均はもみ合い
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は昨日の終値付近でのもみ合いとなっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が上昇時にも大きく上昇する銘柄教えます!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、売りも買いも材料なくもみ合う展開と予想します。

2万9000円を超えてくると売りが出やすくなり上値は重いが、売りの材料もなし、押し目買いが入り下値も堅い動きになりそうです。米長期金利が下落したことで、小型グロース株には買いが入りそうです。

今日の予想レンジは、2万8900円~2万9200円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
相場にあった自分で取引している自信の銘柄を紹介! 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください