ロボアドバイザーTHEO(テオ)のCOO北澤さんのパネルディスカッションを聞いてきます

THEO

今、話題のロボアドバイザーTHEO、弊社でも10万円運用している人がおりまして、2週間くらいで1円か2円運用益がついてました。

実際運用をしているUIを見せてもらったんですが、シンプル且つ秀逸なデザインで、わかりやすいですねえ。

また、2016年10月7日にTHEOの申込は1万人を突破したということで、とうとうアナリストの適当な分析や営業の強引な勧誘、個人の勘で資産運用をする時代から、ロボアドバイザー型の運用が本格化する時代に突入したということなんだろうと思います。

ロボ型資産運用のパイオニア−である「お金のデザイン」さんのCOOである北澤さんが「体感できるFintech革命」というテーマでパネルディスカッションするということで、私も早速、お話を拝聴しに行ってきます。パネリストには、他にもネストエッグの田村社長、マネーツリーのポール・チャップマンさんなどが参加予定です。追って、リポート致します。

ご興味のある方は下記のURLで申し込みください。
https://event.nikkeibp.co.jp/reg/contents/itproexpo_tky_2016/index.html?xadid=12201#K_K-30A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください