【明日の株式市況と相場予想】日経平均は56円高で続伸 米経済指標好調で自動車や海運など景気敏感株に買い


5月24日の日経平均は、下落スタートも景気敏感株に買いが入り3日続伸で終えました。マザーズが下落となっています。
明日は、引き続き景気敏感株に買いが入りそうですが、利益確定売りも出てもみ合いと予想します。


日経平均停滞は押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月24日の日経平均は、米経済指標の好調や日本の大規模摂取会場でのワクチン接種が始まったことで経済回復に期待がかかり、自動車や海運など景気敏感株に買いが入り、上昇しました。しかし200丁上昇した高値では、利益確定売りも出やすく、上値は抑えられました。

ビットコインが引き続き不安定な動きとなっており、投資家心理を冷やす場面もありそうです。

マザーズ指数は下落スタートとなっています。JASDAQ指数も下落となっています。

日経が反発する今、買い時な銘柄は?

個別ではファナック、TDK、ダイキン、信越化学、リクルート、豊田通商、トヨタ、ホンダなどが上昇しています。反面、東京エレクトロン、アドバンテスト、ソニー、ソフトバンクG、第一三共などが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、イーエムネットジャパン、ブランディングテクノロジー、ライトアップなどが上昇しています。一方、バリュエンスホールディングス、モブキャストホールディングス、INCLUSIVEなどが下落となっています。

JASDAQでは、不二硝子、ランシステム、アルバイトタイムスなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米経済指標好調で景気敏感株に買い
  • ビットコイン下落続きグロース株に売り
  • 日経平均は3日続伸/li>
  • マザーズ、JASDAQは下落


となっております。

今日の日経平均は米経済指標好調で景気敏感株に買いが入り上昇となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、経済再開期待からアフターコロナの景気敏感株や一部グロース株に買いが入り上昇しますが、ビットコインの推移が上値抑える展開になると予想します。

日経平均は米景気回復やワクチン接種の進捗から、経済回復期待が高まり自動車や海運など景気敏感株に買いが入りやすいですが、上値での利益確定売りやビットコインの不安定さが上値を抑える原因となりそうです。

明日の予想レンジは、2万8200円~2万8500円と予想します。

マザーズ指数は、ビットコインの下落が投資家心理を冷やし上値は重いですが、今日の下落から自律反発となり小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください