【5月25日の株式市況と相場予想】日経平均は100円超上昇で続伸スタート 米株高で半導体などに買い先行


5月25日の日経平均は、130円ほど高い2万8500円程度で推移しており、続伸スタートとなっています。マザーズが上昇となっています。
今日は、米株高で買いが先行していますが、2万8500円前後では利益確定売りも出て高値もみ合いと予想します。


日経平均続伸で仕込みのチャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月25日の日経平均は、米長期金利の落ち着きとビットコインの反発で米株が上昇したことで、半導体などに買いが入り、100円程度上昇し2万8500円前後での推移となっています。

アメリカの日本への渡航禁止が発表されましたが、材料視はされていないようです。

日経平均は2万8500円が上値抵抗線となっており、利益確定売りが出やすい状況で、高値でのもみあいになりそうです。

マザーズ指数は上昇スタートとなっています。JASDAQ指数も上昇となっています。

日経が反発する今、買い時な銘柄は?

個別ではファーストリテイリング、ソフトバンクG、東京エレクトロン、アドバンテスト、ファナック、エムスリーなどが上昇しています。反面、花王、エーザイ、ホンダ、ダイキンなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ジーニー、ブロードマインド、Appier Groupなどが上昇しています。一方、Amazia、KIYOラーニング、WASHハウスなどが下落となっています。

JASDAQでは、夢みつけ隊、京写、ランシステムなどが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株高で半導体などに買い先行
  • ビットコイン反発で投資家心理落ち着き
  • 日経平均は続伸スタート/li>
  • マザーズ、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米株高で買いが先行しており上昇となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも大きく上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、米株高で買いが先行していますが、2万8500円で利益確定売りが出て、もみ合う展開になると予想します。

日経平均は米国の日本渡航禁止が発表されましたが、ワクチンの接種遅れは、織り込み済みとみられて材料視されていませんでしたので、有力な買い材料が出るまでは、上値が抑えられる展開となりそうです。

今日の予想レンジは、2万8300円~2万8600円と予想します。

マザーズ指数は、ビットコインの反発し自律反発となり小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください