【今週の株式相場戦略】独自の「国内外リユース」事業で安定成長期待!の「お宝安定銘柄」とは?

※「株式相場予想レポート」最新記事はこちらをご覧ください。

【今週の株式相場戦略】独自の「国内外リユース」事業で安定成長期待!の「お宝安定銘柄」とは?

今週以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場:米「第二波」に警戒も、国内景気回復期待で底堅い

今週の東京株式市場では、新型コロナ感染拡大「第二波」への懸念で先週末の米株市場が軟調であったことを重荷に売り先行となりました。ただ場中では、国内の経済活動再開への期待感で買いが勢いづく場面も見られました。

個別株では、陸運の京王電鉄やJR東海、またコンテンツ配信やメディア運営ののDeNAやスカパーJが大幅に売られました。

ただ一方では、中外製薬や塩野義製薬といった製薬系が上げたほか、旅行・航空券販売サイト運営のエアトリや、ネット広告配信のオーケストラなど、国内の経済活動再開で業績が期待される銘柄は買われ、上昇となりました。

なお、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、ネット販促支援のインティメート・マージャーが、やはり今後の経済活動再開で需要増が期待できる銘柄として買われ、大幅上昇となりました。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今週の株式相場戦略と注目銘柄

独自の「国内外リユース」事業で安定成長期待!の「お宝安定銘柄」とは?

今週の相場は、米でのコロナ感染第二波による景気見通しの不透明感が重荷となっているものの、一方では、国内での経済活動回復期待を支えとした買いも見られており、底堅い展開となっています。

こうしたなかで投資家の期待感を集めているのが今後も安定した需要が期待される、上述のインティメート・マージャーのような銘柄です。

このインティメート・マージャーに関しては、コロナ禍以降の社会でいっそうの需要増が見込まれる「ネット販促の支援」事業を提供しており、社会の状況に関わらず「安定した成長」が期待できることから、以前の有望銘柄レポート(有料版)掲載時と比較して+56.7%の株価上昇を果たしています。

こうした「安定成長期待」の銘柄で、かつ「まだ広く知られていない」ために株価上昇余地が大きいものとしては、インターネットサイトでの中古書籍販売(リユース)という、社会状況に関わらず需要の安定した事業を中核とし、さらに東南アジアでの中古車販売など独自性の強い新規事業も手掛けており、決算は連続増益傾向、市場規模は高成長を続けると予想され、しかも潤沢な現金を保有する健全銘柄ながら、現在株価はコロナショックによる下落からの戻り途中という、まだあまり知られていない「お宝銘柄」が、最新の「有望銘柄レポート(有料版)」特集記事で紹介されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

投資の森が選定する、こうした「お宝銘柄」は、今後も毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」でご確認下さい。
過去配信号もまとめて閲覧可能なため、ご自身の期待銘柄を見つけるのにお役立ていただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください