【今週の株式相場戦略】独自の「中古本・中古車」事業で急成長!まだ投資家が知らない「お宝割安銘柄」とは?

※「株式相場予想レポート」最新記事はこちらをご覧ください。

【今週の株式相場戦略】独自の「中古本・中古車」事業で急成長!まだ投資家が知らない「お宝割安銘柄」とは?

今週以降の株式相場戦略を、投資の森が買い時銘柄を紹介する「有望・底値銘柄レポート」の内容と照らし合わせて解説します。

スポンサードリンク

今日までの相場:国内で景気見通し改善、買い優勢

先週の東京株式市場では、前日の米国ダウ平均上昇や、米原油先物の上昇が好感され、個人投資家による信用買いが活発となるなど、場中を通して買い優勢となりました。

個別株では、食品株から半導体株まで幅広い銘柄が買われたほか、通信向けシステム開発のキューブシステムや、レンタルサーバー大手のGMOクラウドなど、外出制限によりスマホなどの利用が急増するとみられる今後の社会で需要が見込まれる銘柄に関しては、大幅上昇となるものが目立ちました。

なお、過去の「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」掲載銘柄では、オンラインゲームの開発・配信を手掛けるネクソンが、やはり外出が制限されるなかで高い需要を取り込む銘柄として買われ、大幅に上昇しました。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

今週の株式相場戦略と注目銘柄

独自の「中古書籍・車販売」事業が急成長!まだ投資家が知らない「お宝割安銘柄」とは?

先週の相場では、米国株の上下につれて日本株も騰落を繰り返したものの、下値では個人投資家による押し目買いの動きが顕著であり、おおむね底堅さの目立つ展開となりました。

こうしたなかで、特に相場が物色を強めているのが、コロナ禍で社会が大きく変容すると見られる中でも安定した需要が期待される、上述のネクソンのような銘柄です。

なお、このネクソンは、韓国系のオンラインゲーム大手であり、パソコンゲームでヒットタイトルを抱えるほか、欧米も含む各国で配信のスマホゲームも伸びている状況で、今後も安定成長が見込まれることから、以前の有望銘柄レポート(有料版)掲載時と比較して+50.1%の株価上昇を果たしています。

さらに、同様の銘柄で、かつ「まだ広く知られていない」ために株価上昇余地が大きい銘柄としては、インターネットを介した中古書籍販売(リユース)という、外出の制限される今後の社会で需要増が見込まれる事業を中核とし、さらに東南アジアでの中古車販売など独自性の強い新規事業も手掛けており、市場規模は高成長を続けると予想され、決算は連続増益傾向、しかも財務も潤沢な現金保有で健全ながら、現在株価はコロナショックによる下落からの戻り途中で「割安圏」という、まだあまり認知の広がっていない「お宝割安銘柄」が、最新の「有望銘柄レポート(有料版)」特集記事で紹介されています。

↓↓↓
投資の森「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」詳細はこちら

投資の森が選定する、こうした「お宝割安銘柄」は、今後も毎営業日配信される「有望・底値圏銘柄レポート(有料版)」でご確認下さい。
過去配信号もまとめて閲覧可能なため、ご自身の期待銘柄を見つけるのにお役立ていただけます。

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください