【明日の株式市況と相場戦略】トランプ氏逆転でマザーズ爆騰!日経平均も大幅上昇!米大統領選開票始まる 


4日の日経平均は、399円高で引けました。マザーズは5.33%上昇となっています。
明日の株式相場は、米大統領選の開票が進み結果が出て上昇と予想します。


マザーズが大幅反発!上昇の波に乗るチャンスか?「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

11月4日の株式市況

4日の日経平均は、米大統領選でバイデン氏有利の前評判からNYダウが大幅上昇し、日経平均も一時500円以上上昇しました。その後、トランプ氏が接戦に持ち込んで、ハイテク株への規制がなくなるとの思惑からマザーズが買われて、5%以上の大幅上昇となりました。

米大統領選の開票が進んで、どちらが勝ってもいいとこどりで株高になりました。

個別では、半導体関連のアドバンテストや機械のファナック、エムスリー、ファーストリテイリングなど様々な銘柄が上昇しています。一方、ソフトバンクGが大きく下落しています。

市場の概要は、

  • 米大統領選はバイデン氏有利で買い優先
  • 日経平均は大幅高
  • マザーズは月曜の下落を取り戻し上昇
  • 出遅れバリュー株にも買いが入る
  • 今週の決算発表は694銘柄、決算発表本格化で個別物色


となっております。

4日の日経平均は、米大統領選で早期決着で株高となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
マザーズが大幅反発で順張りの仕込みチャンス!「投資の森」成長株レポート

明日の相場戦略

明日の株式相場は、米大統領選の結果が判明し、上昇と予想します。

日経平均は、大幅上昇となっていて、出遅れているバリュー株に買いが入っています。

トランプ氏が有利となっており、このまま早期決着となり、株価は上がりそうです。

5日の予想レンジは、2万3600円~2万3900円の予想とします。

マザーズ指数は、引続きボリンジャーバンド-2σと-1σの間でのレンジ相場となっていましたが、終値で-1σを超えたことで上昇トレンドに転換する可能性が高くなってきました。

中小型株は、下落していたところを買われて、全面高に近くなっています。

順張りでエントリーするチャンスとなっています。

今回の上昇に好決算期待銘柄を選別して、決算発表で上昇する銘柄を選びましょう!


↓↓↓↓↓↓↓
マザーズが大幅反発で順張りチャンス!「投資の森」成長株レポート

今日の注目銘柄

成長小型株の中から決算で上昇が期待できる銘柄を選びました。

・BEENOS(3328)
時価総額 226億円
越境eコマース事業が主力。ネット宅配買い取り、海外発送代行等
11/5決算発表予定 前四半期が黒転し、今回の四半期決算に期待

マザーズ下落で買い時到来「投資の森」成長株レポート

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から上昇した銘柄を紹介

ログリー(6579)

9月18日号掲載
時価総額 166億円
ネイティブ広告に特化した配信プラットフォーム提供

4日の上昇率 +18.77%上昇

有望IT、EC銘柄もマザーズ大幅下落で買い時チャンス!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
決算月は成長小型株は大幅上昇!「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください