[PR]当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【今週の株式市況と相場戦略】日経平均は200円超上昇!高値更新で買い優勢 大統領選決着でリスクオン


9日の日経平均は、200円超上昇と高値を更新して始まっています。マザーズは約1%の上昇となっています。
今週の株式相場は、米大統領線が決着したことでリスクオンとなり日経平均は2万5000を目指して上昇相場になると予想します。


上昇相場到来か!上昇の波に乗るチャンス 「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

11月9日の株式市況

日経平均は、朝に米株式先物が大きく上昇しそれを受け、300円近く上昇となり先週の高値を更新しました。

米大統領選が決着したことでリスクオンとなり全般的に買いが優勢となり大きく上昇しています。

マザーズ指数は、1%超上昇し、中小型株にも買いが入っています。朝の段階で値上がり銘柄数226銘柄と3分の2以上の銘柄が上昇となっています。

個別では、景気敏感株を中心に幅広い銘柄が買われて、機械のダイキン、ファーストリテイリング、コナミ、京セラなどが上昇しています。昨日反発していたソフトバンクGが大きく下落。不動産なども下落しています。

市場の概要は、

  • 米大統領選バイデン氏勝利宣言でリスクオン
  • 日経平均はさらに高値更新で2万5000円目指す
  • マザーズも1%超上昇で中小型株に買い/li>
  • 今週の決算発表は1528銘柄、好決算銘柄に買い


となっております。

9日の日経平均は、米大統領選がバイデン氏勝利宣言でリスクオンとなり、大きく上昇しています。

↓↓↓↓↓↓↓
相場が上昇傾向!大きく上昇する銘柄を選別する「投資の森」成長株レポート

今週の相場戦略

今週の株式相場は、日経平均が節目の2万5000円に向かい上昇する相場になると予想します。

日経平均は、米株先物指数が朝方上昇したことを受け、寄り付きから高く2万4600円を超えて推移しています。

米大統領選でバイデン氏が勝利宣言をしたことで、不透明感が払拭されてリスクオンとなり、広範囲に買いが入っています。今週は、買いが優勢になりそうで上昇相場になると予想します。

今週の予想レンジは、2万4200円~2万4800円と予想します。

マザーズ指数は、1%超上昇となっておりますが、25日移動平均線の下での推移となっていますので、うわ抜けできるかが今後の上昇トレンドへ転換できるかどうかになっています。

週末のナスダックが上昇しており、引続きハイテク株に資金が流れており、マザーズも上昇トレンドに転換して、大きく上昇する可能性が高いと予想します。

今後の上昇に間に合うように好決算期待銘柄を選別して仕込みましょう!


↓↓↓↓↓↓↓
マザーズが上昇トレンド回復の兆し!「投資の森」成長株レポート

来週の注目銘柄

成長小型株の中から決算で上昇が期待できる銘柄を選びました。

・KeePer技研(6036)
時価総額 428億円
自動車ボディーのコーティング材料を販売
11/10決算発表予定 月次売上が前年を上回っており、決算も期待

相場上昇の波に乗って仕込もう!「投資の森」成長株レポート

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から上昇した銘柄を紹介

ウィルズ(4482)

10月16日号掲載
時価総額 257億円
上場企業と投資家を繋ぐマーケティングツール IRーnavi、プレミアム優待倶楽部を展開

6日の上昇率 +9.01%上昇

有望IT、EC銘柄もマザーズ大幅下落で買い時チャンス!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
決算月は成長小型株は大幅上昇!「投資の森」成長株レポート