【明日の株式市況と相場戦略】日経平均は271円高で続伸 マザーズも上昇 米株先物好調で上昇トレンド復帰


2月2日の日経平均は、米株上昇で241円高と続伸となりました。マザーズも続伸となりました。
明日の株式相場は、日経平均は米株上昇が継続し引き続き上昇になると予想します。


マザーズは上昇トレンド!好業績銘柄を先回りして仕込もう!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

2月2日の株式市況

2日の日経平均は、米国で投機的動きが落ち着き米主要株価指数がそろって上昇したことで、100円超高でスタートし、その後は午前中は上げ幅を広げて推移したが、後場からは高値圏で動意が乏しく横ばいで引けました。

米国では、amazonやアルファベット(Google)の決算を本日に引けて、米株の決算期待で日本株も買われて上昇しました。業績予想を上方修正したデンソーや豊田織、アイシンなどが買われました。

マザーズ指数も上昇スタートとなり、上げ幅を広げて上昇し、+1.55%で引けました。JASDAQ指数も続伸しています。

個別では、東京エレクトロン、アドバンテスト、資生堂、ソフトバンクGが上昇、半面、エムスリー、中外製薬や医薬品関連などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、グランディーズ、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン、ENE CHANGEなどが上昇、一方、Kaizen Platform、イオレ、トゥエンティーフォーセブンなどが下落となっています。
JASDAQでは、CAICA、アンビスホールディングス、田中化学研究所などが上昇しています。

市場の概要は、

  • 米国の投機的動き落ち着き米株上昇
  • 大型株は好業績銘柄に買い
  • 米ハイテク株大幅高でグロース株に買い
  • 日経平均は271円高で続伸
  • マザーズ、JASDAQも続伸
  • ジャスダックでは、値上がり上位5銘柄は10%超上昇
  • 小型株の好決算銘柄が上昇


となっております。

今日の日経平均は、米株上昇で投資家心理が和らぎ3指数続伸となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
グロース株で今まで下落していた優良銘柄が大幅上昇!今後上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、アマゾンなどハイテク株の決算期待で米株が上昇し、日本株も買われて上昇すると予想します。

日経平均は、25日移動平均線を上回り短期上昇トレンドになっています。米株が大型ハイテク株の決算期待で買われて、明日も上昇すると予想します。

明日の予想レンジは、2万8400円~2万8700円と予想します。

マザーズ指数、JASDAQは25日移動平均線を上回り推移していることで、上昇トレンドを維持し、米ハイテク株決算期待で大きく上昇する銘柄が出そうです。

業績を上昇修正している銘柄がストップ高になるなど大きく上昇しているので、好業績な銘柄を先回りして仕込みましょう!


↓↓↓↓↓↓↓
ナスダック上昇でグロース株に買い!好決算な有望銘柄を先回りして仕込もう!「投資の森」成長株レポート

先取注目銘柄

成長小型株の中から、上昇期待の銘柄を選びました。

・GMOペパボ(3633)
時価総額 337億円
個人向けレンタルサーバーやネット店舗構築支援が主体。CtoC、コミュニティサービスを強化
2/3決算発表 好業績続き過去最高の利益を更新することが期待される

好決算銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から上昇した銘柄を紹介

アンビスホールディングス(7071)

2020年10月23日号掲載
時価総額 1,385億円
住宅型有料老人ホーム「医心館」施設内の訪問介護サービスなどを手掛ける

掲載後からすでに70%以上上昇!

2日の上昇率 +19.42%上昇

これから上がる好決算銘柄を紹介!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください