【6月10日の株式市況と相場予想】日経平均は61円安でスタートも反発してプラス圏で推移 米株安で売りが出やすいが下値では押し目買いも入りもみ合いか


6月10日の日経平均は、続落で始まりましたが、すぐに買いが入りプラス圏で推移しもみ合いとなっています。マザーズももみ合いとなっています。
今日は、米消費者物価指数の発表を控えて様子見ムードとなり、昨日の終値付近での上下で推移する展開になると予想します。


今、買うべき銘柄教えます!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

6月10日の日経平均は、米株安で続落から始まりましたが、押し目買いが入り、昨日の終値プラスマイナス100円付近で上下しています。今日の夜に発表される米消費者物価指数や来週に開催される米FOMCなど重要イベントがあることからしばらくは様子見ムードが続きそうです。米長期金利が1.5%を切ったことでIT関連銘柄などに買いが入りそうです。

マザーズ指数は下落スタート後上昇ともみ合いとなっています。JASDAQ指数は小幅下落となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別では東京エレクトロン、アドバンテスト、塩野義製薬、テルモなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、信越化学、トヨタ、エーザイなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ALBERT、エヌ・ピー・シー、勤次郎などが上昇しています。一方、ピースリー、オンデック、ハウテレビジョンなどが下落となっています。

JASDAQでは、エージーピー、IMV、かんなん丸などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?期間限定50%オフ 成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米株安で下落スタート
  • 米長期金利は1.5%割り込みグロース株に買い
  • 日経平均は下落スタートも上昇しプラス圏で推移
  • マザーズは上昇、JASDAQは小幅下落


となっております。

今日の日経平均は様子見ムードが強く、昨日の終値付近での推移となっています。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が上昇時にも大きく上昇する銘柄教えます!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、米消費者物価指数の発表や来週のFOMCなどを控えて様子見ムードとなり、2万8900円近くで上下する展開と予想します。

今日の夜には、米消費者物価指数の発表があり、来週に米FOMCがあることから、来週初めまで様子見ムードが続きそうです。買いが上がる材料がなく、2万9000円では利益確定売りがでることから、2万9000円付近での上下となりそうです。

今日の予想レンジは、2万8800円~2万9000円と予想します。

マザーズ指数は、小幅上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!期間限定50%オフ「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
相場にあった自分で取引している自信の銘柄を紹介! 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください