【株式相場戦略】東南アジアで「中古車販売」など急成長!まだ投資家が知らない「お宝割安銘柄」とは?

19日の日経平均は反落し、前日比304円安の2万7281円でクローズ。前日の米株市場下落を重荷に、ハイテクなど幅広い銘柄に売りが拡大しました。

なお、配信済みの「有望銘柄レポート」有料版では、情報・通信のロコガイドなどが上昇、こちらは掲載後上昇率36.5%となっています。

↓↓↓
→ 有料版レポート:投資の森「有望銘柄レポート」詳細はこちら

大幅反落 米株安が重荷

昨日18日深夜、米国で今年中にテーパリング(金融緩和の縮小)が開始されるとの見方が強まったことにより、NYダウ株価指数が400ドル近く下げるなど、米国株式市場が大幅下落。この株安ムードを引き継ぎ、日本株市場も売り先行の状況から始まり、大引けでは300円超と大幅反落で終えました。

銘柄別に見ると、東エレクなどハイテク銘柄を筆頭に、海運や石油など幅広い銘柄が下落。ただ一方では、中外塩野義など医薬品株は上昇しています。

投資の森成長株レポート掲載銘柄では、情報・通信のロコガイドなどが上昇しました。こちらは、先月の掲載時からすでに36.5%の株価上昇となっています。

↓↓↓
下げ相場は優良銘柄の押し目買い!
投資の森「有望銘柄レポート」有料版はこちら

明日も軟調地合い継続か 先物主導の展開見込む

明日の東京株式市場は、世界的な株や筋合いを引き継ぎ、軟調地合いが続く可能性が指摘されています。

米国で年内にも緩和縮小が開始されるとの見方が強まった一方で、新型コロナ変異種(デルタ株)の感染拡大に伴う景気停滞懸念もくすぶっており、株式市場では弱気ムードが台頭。当面は先物に左右される展開となりそうです。

↓↓↓


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください