【明日の株式市況と相場戦略】日経平均は反落で2万8000円上回る マザーズも大幅上昇 先週末下落の反動で買い


2月1日の日経平均は、先週末の大幅下落の反動で買いが先行し上げ幅を拡大し2万8000円を上回りました。マザーズも大幅上昇で+2.10%となりました。
明日の株式相場は、日経平均は米株が上昇し、決算期待もあり上昇になると予想します。


マザーズは下落後の上昇か!これから上がる銘柄は?「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

2月1日の株式市況

1日の日経平均は、先週の大幅下落の反動で買いが先行し上昇スタート後、上げ幅を広げて2万8000円を超えて上昇しました。

先週末の米株下落を警戒も残っていますが、先週末までの下落が大きかったことで買い戻しが先行しています。

マザーズ指数は小幅下落スタートも反転し、後場は大幅上昇しました。JASDAQ指数も後場から上昇し0.68%高となりました。

個別では、エムスリー、東京エレクトロン、ソフトバンクG、ファーストリテイリングが上昇、半面、TDKや食品関連などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、プロパティデータバンク、グローバルウェイ、イオレ、ケアネットなどが上昇、一方、ベガコーポレーション、エーアイ、バーチャレクス・ホールディングスなどが下落となっています。
JASDAQでは、平賀、国際チャート、CAICAなどが10%以上上昇しています。

市場の概要は、

  • 先週までの大幅下落で自律反発の買い
  • 米当局の動きで投機収束期待で上昇
  • 日経平均は上げ幅広げて400円超上昇
  • マザーズ、JASDAQも上昇
  • ジャスダックでは、値上がり上位銘柄は10%超上昇
  • 小型株の好決算銘柄が上昇


となっております。

今日の日経平均は、先週の大幅下落の反動で自律反発狙いの買いで大幅上昇となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
グロース株で今まで下落していた優良銘柄が大幅上昇!今後上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、米株が上昇し、投機的動きの収束期待で上昇すると予想します。

日経平均は、25日移動平均線を上回り、2万8000円を超えたことから短期上昇トレンドになりそうです。

明日の予想レンジは、2万8000円~2万8400円と予想します。

マザーズ指数は25日移動平均線を上回り、JASDAQも25日移動平均線に使づいているため、上昇トレンド継続となりそうです。

先週下落した有望銘柄に買い戻しが入っています。

決算発表前に、下落していた割安な好業績銘柄が大きく上昇しそうです。


↓↓↓↓↓↓↓
マザーズが押し目チャンス!好決算な有望銘柄を仕込もう!「投資の森」成長株レポート

先取注目銘柄

成長小型株の中から、上昇期待の銘柄を選びました。

・ニューラルポケット(4056)
時価総額 832億円
AIアルゴリズムによる画像・動画解析技術などのエンジニアリング事業

好決算銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

「投資の森」成長株レポート 掲載銘柄 実績

掲載銘柄の中から上昇した銘柄を紹介

霞ヶ関キャピタル(3498)

2020年7月3日号掲載
時価総額 139億円
不動産コンサル業。太陽光発電施設や投資用不動産の開発・事業投資。冷凍冷蔵倉庫の物流のHPオープン。

1日の上昇率 +5.67%上昇

これから上がる好決算銘柄を紹介!「投資の森」成長株レポート


↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください