【3月12日の株式市況と相場予想】日経平均上昇スタート マザーズも上昇 米経済対策成立でNYダウは史上最高値更新!


3月12の日経平均は、米株上昇を支えに上昇スタートとなっています。マザーズも上昇スタートとなっています。
今日の株式相場は、日経平均は米株高から買いが先行しますが、後場から上値が重い展開になると予想します。


今の相場で上昇する銘柄を教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

3月11日の株式市況

12日の日経平均は、NYダウが連日史上最高値を更新したことで買いが先行して上昇から始まっています。米経済対策が成立して、NYダウやナスダックが上昇したことでリスクオンとなり、バリュー株もグロース株も買われています。

マザーズ指数も上昇から始まっています。JASDAQ指数も上昇スタートとなっています。

2月にレポートで紹介した出遅れ好配当10銘柄はすべてが上昇中!

個別では、ソフトバンクG、東京エレクトロン、アドバンテスト、ファナック、エムスリーなどが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、鉄道や不動産関連などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、ビザスク、ピアズ、ENECHANGEなどが上昇となっています。一方、インパクトホールディングス、フリークアウト・ホールディングス、交換できるくんなどが下落となっています。
JASDAQでは、ナカボーテック、メディアリンクス、アビックスなどが上昇となっています。

2月にレポートで紹介した出遅れ高配当10銘柄はすべてが上昇中です。

市場の概要は、

  • NYダウが連日史上最高値更新で買い
  • ナスダックも上昇
  • 米追加経済対策が成立でリスクオン
  • 日経平均は上昇スタート
  • マザーズ、JASDAQも上昇スタート


となっております。

今日の日経平均は、米経済対策成立でリスクオンとなり上昇となりそうです。

↓↓↓↓↓↓↓
反発する相場で上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

今日の株式相場は、米株高で買い先行となりますが、買い一巡後は上値が重い展開と予想します。

日経平均は、米株高で上昇から始まっていますが、上昇一巡後は、週末要因で利益確定売りが出て上値が重いと思われます。

今日の予想レンジは、2万9000円~2万9400円と予想します。

マザーズ指数は、上昇しており、底からの反発局面と予想します。JASDAQも上昇になると予想します。

実際にレポートで紹介した銘柄を売買していますが、3月5日には、グロース株中心で150万マイナスとなっていましたが、グロース株を損切りして、景気敏感株と高配当株を買い、ポートフォリオの調整を行った結果、1週間で120万円利益が増加しました。

今の相場にあった銘柄を買おう!


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買する本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください