【明日の株式市況と相場予想】日経平均175円高で3日続伸 マザーズも上昇 米追加経済対策成立期待で買い


3月11日の日経平均は、一時マイナス圏になる場面もありましたが、後場から上昇し175円高で引けました。マザーズは+1.36%上昇となっています。
明日の株式相場は、日経平均はSQ日で午前は売りに押されそうですが、後場から買いが入り小幅上昇になると予想します。


今の相場で上昇する銘柄を教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

3月11日の株式市況

11日の日経平均は、NYダウが史上最高値を更新したことで買いが先行して反発から始まりましたが、米金利警戒が続き利益確定売りが出て昨日の終値付近でもみ合いとなり、その後、後場からは米経済対策期待で買いが入り、上げ幅を広げて終わりました。
マザーズ指数はマイナススタートとなっていますが、小幅下落水準で横ばいとなっています。JASDAQ指数も上昇となっています。

個別では、ファーストリテイリング、ソフトバンクG、エムスリー、リクルートなどが上昇しています。反面、東京エレクトロン、テルモやアステラス製薬などの医薬品関連などが下落しています。

中小型株では、マザーズでは、sMedio、メディア工房、交換できるくんなどが上昇となっています。一方、グローバルウェイ、イントランス、ゼネラル・オイスターなどが下落となっています。
JASDAQでは、セーラー広告、メディシノバ、オーケー食品工業などが上昇となっています。

2月にレポートで紹介した出遅れ高配当10銘柄はすべてが上昇中です。

市場の概要は、

  • NYダウ史上最高値更新で買い
  • 金利上昇懸念で利益確定売り
  • 米追加経済対策成立期待
  • 日経平均は上昇
  • マザーズ、JASDAQも上昇


となっております。

今日の日経平均は、米経済対策期待で上昇となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
不安定な相場でも上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、メジャーSQ日となっており、売り越しになるとの予想が出ていることから、午前は下げそうですが、押し目買いが入り、上昇する展開と予想します。

日経平均は、明日メジャーSQ日で清算が売り越しになる予想ですが、通過すれば、押し目買いが入り、上昇しそうです。

明日の予想レンジは、2万9000円~2万9400円と予想します。

マザーズ指数は、反発しており、底をついた予想します。JASDAQも上昇になると予想します。

実際に売買していますが、3月5日には、150万マイナスとなっていましたが、グロース株を損切りして、景気敏感株と高配当株を買い、ポートフォリオの調整を行った結果、150万マイナスから120万円利益が増加しました。

今の相場にあった銘柄を買うことで短期間で大きく利益が出ました。


↓↓↓↓↓↓↓
日経平均下落も2月に紹介した出遅れ好配当10銘柄はすべてが上昇中!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください