【明日の株式市況と相場予想】日経平均は160円高で続伸 米金融緩和長期化で景気敏感株に買い


5月10日の日経平均は、買いが先行し一時200円超上昇でしたが、引けにかけて上げ幅を縮小し160円高となりました。マザーズは下落となっています。
明日は、米株高が追い風となり買いが継続して小幅上昇する展開と予想します。


業績相場前の最後の押し目チャンスか?!今、買うべき銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート


株式市況と相場戦略

株式市況

5月10日の日経平均は、米金融緩和が長期化するという見通しで景気敏感株が買われて、一時200円超上昇と大きく上昇しましたが、後場から利益確定売りが出て上げ幅を縮めて160円高で引けました。

マザーズ指数は下落となっています。JASDAQ指数は上昇となっています。

日経が停滞する今、買い時な銘柄は?

個別ではソフトバンクG、アドバンテスト、ホンダ、エムスリー、第一三共などが上昇しています。反面、ファーストリテイリング、ディーエヌエーなどが下落となっています。

中小型株では、マザーズでは、ブロードマインド、アズーム、AI insideなどが上昇しています。一方、東京通信、JIG−SAW、サイバートラストなどが下落となっています。

JASDAQでは、デイトナ、シンクレイヤ、サン電子などが上昇となっています。

今の相場で上昇する個別株は何?成長株レポートで教えます!

市場の概要は、

  • 米金融緩和長期化観測で買い優勢
  • 景気敏感株に買い
  • 日経平均は160円高で引ける
  • マザーズは下落、JASDAQは上昇


となっております。

今日の日経平均は米金融緩和長期化観測で、続伸となりました。

↓↓↓↓↓↓↓
日経平均が停滞時にも上昇する銘柄教えます!「投資の森」成長株レポート

相場戦略

明日の株式相場は、米株高が続き、買いが先行しそうですが、勢い続かず小幅上昇となる展開と予想します。

米金融緩和長期化観測で今夜の米株が引き続き上昇し、買いが先行すると思われますが、買い上がる材料も少なく、利益確定売りが出やすい水準のため、後場から上げ幅を縮めて小幅上昇になると思われます。

明日の予想レンジは、2万9500円~2万9700円と予想します。

マザーズ指数は、上昇になると予想します。


↓↓↓↓↓↓↓
実際に自分で売買している本気の銘柄を紹介しています!「投資の森」成長株レポート



↓↓↓↓↓↓↓
2021年に2倍に上昇期待の有望割安株を紹介 「投資の森」成長株レポート


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください