ビットコイン上昇トレンドに転換!今後のビットコインは100万円まで上昇か?

ビットコインが、28日に引き続き29日も上昇しており、上昇トレンドへの転換になっているものと思われます。
今後のビットコインの動きにについて考察します。

スポンサードリンク

ビットコインが上昇トレンド転換

ビットコインが上昇トレンドに転換しています。

○ビットコイン1時間足チャート
ビットコイン1時間足チャート8月29日

ビットコインの1時間足のチャートを見てみると13日からトレンドラインが上下とも完全に上向きになっていて、上昇トレンドのときの形になっています。
28日の急騰で移動平均線から完全にうわ抜けましたので、テクニカル的には上昇トレンドと言えます。

しばらくは、このトレンドラインの間での推移となっていくと思われます。

では、いつごろまで上昇トレンドが続くのでしょうか。

日足のチャートから見てみましょう。

ビットコイン予想 テクニカルと上昇下落要因

2018.08.01

ビットコインの上昇いつまで続く?

○ビットコイン日足チャート
8月29日ビットコイン日足チャートトレンドライン

ビットコインは、大きな流れでは、いまだ1月からの下落の流れの中での推移と言えます。

2月からのチャートでトレンドラインは下落を示しています。
未だにトレンドラインを明確に上回って上昇を示したことはありません。

中期的には、1時間足のチャートで説明したとおりに上昇トレンドとなっています。

中期のトレンドラインと長期のトレンドラインが交差するのが赤丸で囲まれた9月8日~16日の期間です。

このままトレンドラインに沿って動くとすると上昇トレンドは9月8日あたりまでは続くと思われます。

今まで何度か上昇していますが、このトレンドラインに上値を抑えられて跳ね返されてきましたので、9月8日以降にトレンドラインを上回って推移できるかどうかで、長期的な下落トレンドも上昇トレンドに転換するものと思われます。

長期的な下落トレンドが上昇トレンドに転換したときに2017年年末の最高値に向けて、ビットコインが上昇していくと思われます。

ビットコイン予想 テクニカルと上昇下落要因

2018.08.01

 

日経平均予想をフォロー!
最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.