銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • 未設定

上場インデックスファンド中国A株(パンダ)EFundCSI300(1322)株価

(7/14)

8,787.00

-12.00(-0.14%)

株価サマリー

説明

円換算したCSI300指数の動きに連動する投資成果を目指す投資信託証券に投資を行うことにより、中国の金融商品取引所に上場されている投資信託証券およびCSI300指数に採用されている銘柄の株式を実質的な投資対象とする。原則として、為替ヘッジを行わない。円換算したCSI300指数の動きと基準価額が高位に連動することを目指す。

リターン

1ヶ月 4.28
6ヶ月 -7.30
1年 5.37
3年 -6.58
5年 33.33

配当 -
権利付最終日 2023/1/18
カテゴリー 未設定
純資産(百万) 2,287

構成銘柄 TOP10

銘柄名
当サイトのデータにありません
7/14(月) 16:30
日本株予想:軟調地合い続く ディフェンシブは買い仕込みか

14日の日経平均はー111円の3万9459円となり3日続落。

個別銘柄では、メルカリやネクソンなどが売られたほか、SUMCO、資生堂、ソフトバンクグループなどが下落した。ただ機械の三菱重工業などは上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの下落幅がー918円と売り地合いであったが、14日の東京株式市場は続落と、地合いの弱さを引き継いで伸び悩んだ。

米株式市場が前営業日に売り優勢となっており、頭重いムードが日本株にも波及した。米国で長期金利が上昇しており、株式は先安感の意識されやすい状況だった。とくにPERの高い銘柄は割高感から売りが警戒された。情報・通信業のネクソン、化学の資生堂などが軟調な推移。一方、金利上昇により利ざや増が想起される銀行株などは底堅さも見られた。不動産業のREVOLUTIONなどが上昇、また割安な児玉化学工業なども買いの入る場面が見られた。

足元では日米金利差が縮小しており、ドル円市場では円高余地に関心が集まりやすい状況。これにより輸出株など日本株の一角では ...

→全文を読む