銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • レバレッジ商品

ダイワ上場投信-TOPIXレバレッジ(2倍)指数(1367)株価

(10/14)

46,860.00

-1970.00(-4.03%)

株価サマリー

説明

信託財産の1口当たりの純資産額の変動率をTOPIXダブルインバース(ー2倍)指数の変動率に一致させることを目的として、主として、日本の株価指数先物取引を売建てるとともに、残存期間の短い日本の債券および「ダイワ・マネーストック・マザーファンド」の受益証券に投資する。株価指数先物取引の売建玉の時価総額の合計額が、原則として、信託財産の純資産総額の2倍程度になるように調整を行う。

リターン

1ヶ月 2.08
6ヶ月 33.74
1年 34.88
3年 171.51
5年 261.46

配当 -
権利付最終日 -
カテゴリー レバレッジ商品
純資産(百万) 2,686

構成銘柄 TOP10

銘柄名
当サイトのデータにありません
10/14(火) 16:30
日本株予想:下押し 主力株に買い観測

14日の日経平均はー1242円の4万6847円となり続落。

個別銘柄では、古河電気工業や中外製薬などが売られたほか、ソフトバンクグループ、大日本住友製薬、荏原製作所などが下落した。ただ小売業の良品計画などは上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

今月の日経平均は前日までの上昇幅が+3156円と買い地合いであったが、14日の東京株式市場は続落と、戻り売りや利確売りの動きが見られた。

米株式市場が買い地合いとなっていたものの、強気心理は続かず、日本株は頭重さが目立った。本日の日本株は売り圧力が勝り、相場全体では軟調地合いとなった。ただ米長期金利の下落を材料視して、ハイテクのような金利低下時に買われやすい高PER銘柄には、物色買いを見込む動きも見られた。また下値では情報・通信業のLink-U グループや良品計画など、押し目買いの入る銘柄も見られた。

足元では時間外の米株指数先物が強い推移を示しており、こちらが米国および本邦株式市場の心理支えとなる可能性がある。目先の相場見通しについては ...

→全文を読む