銘柄検索

※札証、名証、福証へ上場している銘柄は非対応

  • 国内株ETF

NEXTFUNDS東証銀行業株価指数連動型上場投信(1615)株価

(12/2)

518.90

+8.50(1.67%)

株価サマリー

説明

東証銀行業株価指数に採用されているまたは採用が決定された銘柄の株式のみに投資を行い、信託財産中に占める個別銘柄の株数の比率を東証銀行業株価指数における個別銘柄の時価総額構成比率から算出される株数の比率に相当する比率に維持することを目的とした運用を行い、東証銀行業株価指数に連動する投資成果をめざす。

リターン

1ヶ月 9.54
6ヶ月 31.00
1年 43.09
3年 208.30
5年 366.41

配当 3.97%
権利付最終日 2022/7/13
カテゴリー 国内株ETF
純資産(百万) 195,566

構成銘柄 TOP10

12/2(火) 16:30
日本株予想:相場心理に強さ 輸出株買いに関心

2日の日経平均は+0円の4万9303円となり反発。

個別銘柄では、日本電気硝子や日本碍子などが買われたほか、ファナック、安川電機、住友電気工業などが上昇した。

2025年の日本株は地固めから一段高へ、期待の銘柄は? 有料版レポート閲覧はこちら

先月の日経平均はー1244円と売り地合いであったが、2日の東京株式市場は反発と、地合いの底堅さが示された。

前営業日の米株式市場が下落したものの、日本株は選別買いが続いた。ガラス・土石製品では、日本碍子やキヤノン電子などが買われた。電気機器のファナックやも上昇し、相場を支えた。米長期金利の上昇を背景に高PERなハイテクなどは売り圧力が意識されたが、イクヨなどPERが相対的に低い銘柄は買いが集まりやすかった。

足元では時間外の米株指数先物が強い推移を示しており、こちらが米国および本邦株式市場の心理支えとなる可能性がある。目先の相場見通しについては ...

→全文を読む